クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなが待ってるよ! :: 2005/02/27(Sun)


ゲームニッキ見て一人クフクフにやついてしまった
気持ち悪い海保さんです。
だってー!
カズくんが大宮SKの曲作ってるとか言うんだもんー!
また大宮SKに会えるの?!って期待満載じゃないですか。
ってか絶対出てこいこのやろうってな勢いですけど。

大宮SKが見たい。見たい。なにがなんでも見たい。

Dアラ見てた時も思ったけど、
大宮が二人でワキャワキャやってる姿って、見てるだけで
癒されるね~、ほんと。←しみじみ言うなよ
見てて飽きないもんね。
疲れた体に、やさぐれた心に・・大宮SK!ですよ。


しかし・・・あのタイトル・・期待できますね(笑)
あー楽しみだなー!

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

着信音に。 :: 2005/02/26(Sat)

携帯を変えました。
私メールとか多いんで、パケ代定額にしたくてね。
(今の携帯は適応機種じゃなかったの)

んで!
さっそく着うたで嵐取ってみたのさ。「サクラ咲ケ」。



・・・・こんなの着信にして外で鳴ったら恥ずかしい・・
ってことに気付いた(笑)


無理です、私にはそんな羞恥は無理です(笑)
だってさー、音だけならまだわからなかったりするけど
これ完全に歌ってるしさー、いや、歌ってても嵐しらなかったら
わかんないだろうけども・・
やっぱり恥ずかしいかな。
特に友達(not嵐ファン)の前とかは(笑)

そんなわけでこれは朝起きる時の目覚まし音にしよう。うん。




  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

城南CMがっ! :: 2005/02/25(Fri)

翔ぴんCMが見れない私に天使のような方が、いや、
天使が現れ(笑)無事見ることができました。
ありがとう!翆ぴん!←名前出しとるがな
CMだけではアレなんでと、私の持ってない映像とかいろいろ入れていただきまして。
ずばり『素敵翔ぴんディスク』(笑)(<翆ちゃん命名 )

DVD入れてまずCM再生・・。

ひぃーーーーー!!!カカカカカカカッコイイ!しょーぴん!

私顔の筋肉が緩みっぱなしでした。誰にも見せられない顔だよ、あれ(笑)
城南ポスターを見た時に『久々に翔くんをカッコイイと思った!』とか言いましたけど(笑)
ほんとに久々にときめいたーーー!←コラコラ(笑)
いやー・・・ほんっとオトコマエ。無駄に爽やか。←無駄とか言うな
椅子編がいいですね、やっぱり。何度リピートしたことか。
で、そのうち目が慣れたのか、いらない視線にちょっとむかついてきた(笑)(<やっぱりむかついたよ!翆ちゃん!)
机編の最後の指が動くのとかむかついてきたんだけど(笑)←なぜ
でもそんなとこもやっぱり好きです☆←紛らわしいなオイ

あれさー、嵐を良く知らない人が見たら、翔くんほんっとカッコイイよね。←どういう意味だよ
いや、じつはヘタレだってことわからないじゃない、あれでは(笑)
んで、『キムタクみたいにカッコイイと思われてるけど、じつはヘタレなんだよ、そこがか・わ・い・い・の☆』って
密かにほくそ笑むのがなんかすごく楽しいとか思った(笑)←悪趣味です
いやー、ファンにはわかってるのよ(はぁと)みたいな(笑)変な優越感(笑)

あ、そんでサビだけですけど、やっと『サクラ咲ケ』聞けたー。
うん、うん、うん・・まぁ、サビしかまだ聞いてませんけど
きっと私は好きだ。結局何聞いても好きだ(笑)
続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

そんなもんさ~ :: 2005/02/23(Wed)

めざましでカレンダーがちょっと映ったとか?
PV狙いで毎日めざまし張ってたのに、今日に限って録って
ない・・・
しかも肝心のPVはズームインの方でちょっと流れたとか?
ズームインなんて全くスルーでした。(<チーン)


ふっ・・・(笑うしかないらしい)


こんなオチは予想してたよ。そんな月まわりさ、ワタシは。

ってか、カレンダーは本屋行けば見れるだろうし
PVだってそのうち見れるから待っとけ!って話ですけど(笑)
少しでも早くちょこっとでもいいから見たい、ヲタ心。



でもカレンダー、予約分しか入荷しない本屋もあるってー?!
もももももしかして買えないのかな。
買えないなら買えないでいいやーって思ってたけど、いざ本当に
買えないとなると焦るTHE☆矛盾。
んですごい小さいって?カレンダー。
・・・・またまた使わない匂いがぷんぷんするな~・・どーしようかなー・・・←見つけてから悩め



そういえば、嵐の特番があるらしいですねー
海外行ってるから何かと思えば!
いやー!すごい!日テレバンザイ!やっぱり日テレだな!←は?
嵐を使ってくれてありがとう!ですよ。
ただ・・心配よね、いろんな意味で(笑)
他の人と絡むと途端に本来の力発揮できない子達ですから。
ま、そんな姿も愛しいんですけど。
とにかく3月が楽しみだな☆

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

何したいの? :: 2005/02/21(Mon)

ニノのゲーム日記の怒涛の更新は嬉しかったのですが、
やっぱりパケ代がえらい跳ね上がっててビックリ。
今週はちょっとお休みみたいだから、読めないのは寂しいけど
ちょっとホッとしたかも(笑)
ってかもともとメールの数がすごいんだよね、電話なんて
ほとんど使ってないに等しいもん。
パケ代定額制にしたいのだけど、適用機種じゃないんだよねー・・(泣)
うーん、困った。
思い切って新機種に変えるか?!



さてさて、バンド話にびっくりですね。
・・・いったい何したいの?jストさん。シャチョーさん!
ってか、今頃こんな動きするのも・・・どーなの。
締め切り3月頭なんでしょ?ってことは、3月頭のMステ出演も
期待できないってことですか?

いつまで待たせんだッ!

ヲタは嵐に飢えに飢えてるんです。干からびそうなんです。
あの子ら映さずにバンド映す方が多かったら暴動おこしますよ。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おやつ :: 2005/02/21(Mon)

今日は日差しは暖かいけど風が冷たい。
午前中買い物に出たら午後からは予定が何もなかったので
おやつにいいなーとおもってスコーンもどきなんぞ作ってみた。

ドンッ!
20050221214948.jpg


なかなかおいしいものができたゼィっ。
娘も喜んで食べた~☆
子供が出来たらおやつは手作りするんだ!なんて夢に描いていたけど
現実は・・・てな毎日で(笑)
でもやっぱりこーゆーの、いいな。
ぼちぼち頑張ろう。

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ナイナイナイ・・。 :: 2005/02/20(Sun)

やっと時間が取れたので、3誌を立ち読みしようとよく行く
本屋に出向いたら・・


ナイナイナーーーーイ!どこにもない!(驚愕)


一冊もないのー、どこにも。
なんでやねん!と憤慨して、今日はいろいろ出歩いたので、
買い物ついでに本屋があれば探しに入ってみた。
で、3件回ってP誌、W誌はなんとか発見。(しかも本屋は別々)

・・・ってかこんな月末に月初めに発売されてる雑誌を探すのが
遅いって話だよね(笑)
今更すぎでした(泣)
残念ながらD誌は見れなかったけど、W誌でモテタイモテタイ言う可愛い翔くんの
記事は読めたんで、まぁよしとしよう。





さてさて!今週のあらわざは翔くん相葉ちゃんの罰ゲームロケだったらしいですね。
二人ともそりゃもう可愛かったそうで!

ウエットスーツ着てぶさいくなさくちゃん。
怯えるさくちゃん。
凹んでるさくちゃん。
いじけるさくちゃん。


絶対カワイイッ!!!


想像しただけでこんなに可愛いんだから、映像見たら
どーなっちゃうんでしょう、私。←どーにでもなれ
ぶさいくな顔とかイケテない姿を見て『可愛い!!』って
思うのが至福の時なんです、私(笑)
あーーー早く見たいッ!!


いい加減4月からでも全国放送してくんないかなぁ(泣)


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

早く姿を見せてー。 :: 2005/02/18(Fri)


Mステに出るNEWSを見て羨ましいな~とか思ってました。
早く歌う嵐を見たいYO!
(でもあのカメラワークだったらブチギレるかと思われます)
来週関ジャニってことは、再来週期待できますか?!
待ち遠しいなぁ。


あれだけCM見なかったのに、今日は何度も遭遇しましたよ。
とはいえ、終わりの方にいつも気付くんですけど(笑)
本読むのに集中してて気付くのが遅くてほんと終わりがけに
『あ!』ってテレビ見たら嵐が。
横にいた娘に『今の嵐?』『うん』『えー、ちょっとこれから
見たらお母さんに教えてよ~~~』とか言ってました。
3歳児にこんなこと言ってる母親ってどーなの(笑)
っつか捕獲できたんだから、そんなに見たいなら見返せばいいだろって話(笑)
いや、なんか、ついね(笑)


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

撮ったどー! :: 2005/02/17(Thu)



オーザック見れたどーー!






キモイー!(笑)
かわいいーーーーーーーーッ!!!
大好きです、あーゆーの。
嵐はやっぱりあーでなくっちゃ(笑)




あー、良かった、見れて。すっきりした(笑)




あれって、普通の人がパッと見て嵐ってわかる範囲なの?(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やっと。 :: 2005/02/15(Tue)

やっと、やっとかずなりんが翔ピンプレゼントについて
触れてくれましたね!
『クララが立った!クララが立った!』(@ハイジ)くらい
感動しましたよ、私。←嘘つけ、しかもわかりにくい例えだな、オイ。
バレンタインに渡すなんて、最初からそのつもりだったんじゃないの?
カズなりん☆

フィギュアもらって崩れ落ちる翔くんが目に浮かびますね~(笑)
他には何もらったのかなー、どこかで話してくれないかしら。





で、CMは今日も見れず。
なんかさー、CM決まるとものすごいめんどくさいよね、捕獲するのにさー(笑)
番組まるまる張ったりしてねぇ。
今日ジャスト張ったけどダメだったよぅ。ぎゃふん。





  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

へぇ~。 :: 2005/02/14(Mon)

オーザック新CMってなに・・!



いつもの事さ、ワタシがすぐそーゆーCMに出会えないのは。
なんだか今回のカワイイらしいですねー。
早く見てぇ!








どーでもいい話ですが、結局家は今回諦めました。
話を聞いてくれたお友達に感謝。参考にもなったし、話を聞いて
もらって自分の気持ちがはっきりした気がする。
やめたって親に報告したら、なんか気持ちがすっきりした。
やっぱりそれがワタシの本当の気持ちだったんだな、きっと。








  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブルー・・。 :: 2005/02/13(Sun)

建売住宅を見に行って気に入ったけど、
環境に不安があり、悩む悩む悩む・・な3連休。
この条件はおいしい!
でも本当に買っていいのか?!


ハゲそう・・
吐きそう・・





ハッ!今日のゲームニッキ見てない!大事な毎日の日課なのに!
今から見にいってこよ。
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リーゼントか・・。 :: 2005/02/10(Thu)

今朝他ブログ様で『WSでヤンキー仕様の翔くん見た!』とお見かけして
ジャスト張ってみたらば・・・キター!

まるッ!(笑)


リーゼント翔くん、写真映りの問題でしょうか、お顔が丸いー!(笑)
ってか、ごめん・・リーゼントちょっと笑った(笑)
なんだろう、黒髪のせい?
ってか、リーゼントなんだ・・・(まぁ、あの頃の不良といえばそうか)
と、まぁ、リーゼント姿に若干テンションダウンしたものの、ものすごく
楽しみですYO!(矛盾してない?)

前々から言っておりますが、私翔くんの悪い役が見たかったんですね。
優しく可愛い役もそりゃもう大好物ですけど。
チュウ役もあったけど、もっと本格的というか、眼力発揮!みたいな役を
ぜひやって欲しかった。
ヤンキー役が見たかったわけではないので、今回のもどう転ぶかわかりませんけども、
とにかく楽しみv
ドラマのプロデューサーが
『目の強さを持っている。普段は優しい好青年ですが、役に入った時の鋭さが魅力』
と語ってくれたそうですが、コレコレ!
その『目の鋭さ』が発揮できてるってことでしょ?そーゆーシーンがあるって
ことでしょ?そーゆー役ってことでしょ?楽しみだなぁ。

『中途半端なことはやれない』って翔くんも気合入ってるみたいですね。
北海道まで直々会いに行ったらしいし。
頑張れ!翔ぴん!
素敵なベテラン俳優さんにも囲まれているようだし。
とーにーかーく、楽しみだな!(楽しみ楽しみって何回言うの)




で、昨晩のDの嵐ですが。 続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ああ、驚いたーっ。 :: 2005/02/09(Wed)

朝のWSで、ニノ舞台の監督が堤さんだと知って
『あー・・やっぱり見たかったかも・・』と後悔。
堤さんの演出が全て好きなわけではないですけどね。
なんとなくね。見たかったなって。
ゲームニッキ見て更に思いましたんです。ハイ。
まぁ、そう思ったところで、やっぱり今回は諦めだったけどね。 続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お疲れサミット沖縄。 :: 2005/02/07(Mon)

私鼻が悪いんですよ。←なんだよ突然。
風邪とかひくとすーぐ鼻やられるし。
子供ん時蓄膿症とか言われた気がするし。(ってか未だに蓄膿症って
何か知らないんだけど。)
で、今まさに鼻の調子が悪い悪い。鼻ズルズル出るから
鼻の下真っ赤だし!カサカサだし!
ってか、調子悪ー。なんかお肌全般。
鼻の調子が悪いと何食べてもおいしくないねー。(でも食べるけど)


あー・・イヤサレタッイ!(←ただ書きたかっただけ)



なんだか3誌がいい感じなの?今月。
レポとかあげてるの見たら、かかかかか買っちゃおうかな!こんげつは!
なんてちょっと思ってみたり。
翔ちん!モテタイモテタイって言ってるんですって?
モテてない発言で好感度上げようったってそーはいかないからな!(<なんでキレてんだ)

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

どーでもいい話。 :: 2005/02/06(Sun)

そろそろ3誌が発売されてるんですねー
他ブログ様んとこで知って気付いたわぉー!

あいにくわたくし立ち読み専門なんで(笑)
一人で本屋に行ける時間を作って(親や旦那に娘見ててもらうとか)
じっくり本屋で立ち読みするんですが。

今日一人の時間があったのにすっかり忘れてたー!
大ショック・・・。
またしばらく一人の時間がないぜぃ?
明日本屋に3人で行ってもいいんだけど・・邪魔だなぁ(笑)
だって集中できひんもーん!

・・・・買えって話?




昨晩夜中に一人でいざなうコンをちょっとだけ鑑賞。
翔くんCMも見れず、サクラ咲ケも未だに聞けないんでこんなことくらい
しかすることがありません(笑)
で、とにかく、ニノソロのリピート(笑)←なぜ。
あのね~、歌も曲も、歌ってるニノの顔も、とにかく全部が
好きなんだな~。
とにかくすっごいツボなんです。
会場ではとにかく遠かったから余計なのかなー、あーこんな顔して
歌ってたんだーって思ってね~。
サク担だというのに翔くんソロのリピート率が異常に低い
私っていったい・・(笑)
いやいやいやいやいや、締めはEYESマルチアングルで翔くん見て
締めましたけどね!
どうでもいい言い訳だな、オイ(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

優しい時間 :: 2005/02/03(Thu)

アズちゃんの格好がカワイイ!←え?そこ見てたの?
そしてアズちゃん、ヒステリックにもほどがあるよね(笑)
そんなキレなくても落ち着いてー!とか思うのは
私がオバサンだからなのかしら。

拓ピン(笑)のシーンでは北時計のママとのシーンが
好きだったな~、可愛かったッ。

来週のゲスト?で小日向さんが出るんですねー
大好きな俳優さんなので、楽しみです。



・・・で、かずなりん。
明日もまたきっとドラマの話とかしちゃうんでしょ?
翔ぴんのプレゼントの話は一体どーなったのー?!
やっぱりわざとなのかしら・・わざと私達をヤキモキ
させてるのかしら。

・・・あんまり伸ばすと、もうどうでもよくなってくるから
早く教えてください(笑)


昨晩のD嵐。
結局待ってて夜中に見たっつーの(笑)←早く寝ろって
ジューサーとかテレビとか、体力一番使う時にこそ、
普段の鍛えた成果を見せないとー!サクちゃん!
とか思ったのは私だけではないはず。



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

無。 :: 2005/02/03(Thu)

ネタがない・・・(寂)


嵐の露出が少ないとアホメールが出来なくて寂しい
ですね!pさん~。<私信(笑)

今日発売のTV雑誌もチェックできてないし。
あと5分でD嵐やるけど、旦那が今さっき撮っておいた
『救命病棟24時』見始めちゃったし!
今から見るなよーーー!見れねぇじゃん!


仕方ない・・・今日はさっさと寝るか。
ふん=3



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
