クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

揺れる乙女心? :: 2005/01/29(Sat)

あれだけ『カレンダーは買わないでおこう』なんて決意していたのに
(だって今あるのだって毎日めくってない、しかも寝室に伏せて置きっぱなし(爆))
『映りが良さそう』だなんて噂をきくと、
ほほほほほほほ欲しいかも!と思ってしまう単純なワタシ(笑)

いやー・・・困った。←勝手に困ってろ




毎日かずなりんちゃんのニッキが心のオアシスなわけですが。
今日?昨日?は5人一緒の取材だったのねー♪
いやーん!ついに誕生日プレゼントの話?と期待したのに
今日もおあずけ(笑)
『英語禁止ゲーム』してる話も可愛かったですけどね。
(さっそく負けてる翔くんがかわいひ・・そーゆー所がす・き)
ってか、みんなも書いてるけど、『リーダー』って英語だよね(笑)




今さっき地震あった!
地震あると心臓バクバクいってしばらく苦しい。
揺れ止まってもしばらく揺れてる気さえする。
本当に怖い。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

エゴシ!エゴシ! :: 2005/01/27(Thu)

さてさて、まずは。
ここ最近寝不足なのに、
眠い目こすりながらDの嵐見ちゃいましたYO!
逆回転大宮!
ひぃーーー!
おーーーかーーーしーーーーーーいーーー!(笑)
もう、夜中に一人腹抱えて笑いましたよ。
もうほんと無敵。
『遅刻』は本当に最高傑作だと思います。
『エゴシ!エゴシ!』連呼しすぎ(笑)動きがおかしいって(笑)
なんであんなにバカなんでしょう(笑)
そしてなんでこんなに愛しいんでしょうね(笑)
続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お引越し :: 2005/01/27(Thu)

改めまして。
jugemに別れを告げて、こちらに越して参りました。
ドキドキドキ。うまく使いこなせるかな。

なかなか移行に踏み切れなかったのは、過去データの移行が
出来なかったから。
ってか、やり方わかんないの(爆)
そーだよ、頭わりぃんだよ!(笑)
脳みそのキャパはもういっぱいいっぱいなのー!
チンプンカンプンなのー!

私なりにいろいろやってみたけど、力尽きた・・・。
もういいや。
だってサイトでもないただの駄文日記だしなーって(笑)
とりあえず前のは前ので残しておこう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はっぴばーすでぃ~でぃや しょうちゃ~~ん♪ :: 2005/01/25(Tue)

今日ももう終わりに近づいているというのに今更ですが(笑)
書きますよ、書いちゃいますよ。

櫻井翔くん23歳のお誕生日おめでとう。

いろんな方の素敵なお祝いの言葉や想いなんかを見てきたので
もうお腹いっぱい(笑)←お前がお腹いっぱいでどーするんだよ
なのでどう書いていいかもうわかんないや(笑)
去年の日記も見たけど、やっぱり短いの(笑)しかも当日に書いてないし。
もう好き過ぎてどう書いていいかわかんないんだよ(笑)
手抜きとか言わなーい(笑)

私はオトコマエな翔くんにはどうもあまり惹かれず(いや、好きですけども)
彼がヘタレであればあるほど好きです(笑)
あれだけ完璧なのにダメな所があるのがいいのー!可愛いのー!
翔くんに限らず、他の四人もオトコマエ路線より可愛い路線が好きですけどね。
(ってかあのグループはバカで可愛いのが売りだと思うよね)

どこが好きってあげようと思ったけど、もういいや(笑)
いや、もう全部好きだから(笑)


去年もいい仕事たくさんあったけど、今年もいい仕事に恵まれるといいね。
そろそろいいドラマのお仕事があるといいなーと願っております。
そしてそして、23歳が翔くんにとって幸せいっぱいな年でありますように。

おめでとう、翔ぴん☆


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こりゃ大変だっ :: 2005/01/24(Mon)

今朝pさんから『ニノ潤舞台やるって本当ですかー?』という
メールをもらってから一日ソワソワ。
夕方黄色い封筒を確認してまたさらにソワソワ。

こ、こりゃ大変だっ(汗)

困った・・困った・・・。
ニノ舞台見たい!生でニノの演技は見たい!
でも1月にお金使ってまた・・というのは資金繰りに厳しい身。
当然また旦那や義母に娘のことお願いしなきゃいけないし・・。
(GWだしね~。。どっかお出かけとかいう話もでるかもしれないし)
夏コンに注ぐつもりでいたのでね~(といってもしれてるけど)
ちょっと迷うところです。
移動費がかからないなら舞台見に行きたかったんだけどなー、うーん・・。
WSSの時もそうだったけど、すぐコンサートに換算しちゃうんだよね。
舞台に1回行くなら、コンサート2回行きたいしな~。

どうも今回は諦めムードが漂っております(泣)

でもなにはともあれ末っ子コンビ舞台決定おめでとうだね☆



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

東京タワー :: 2005/01/22(Sat)

『ごくせん』うっかり見逃したッ!ショック・・(泣)



さて、そんな話はさておき。
今日はついに『東京タワー』見に行って参りました。
ネタバレ出るやもしれませんので、これから見られる方でネタバレが嫌な
方は読まないでくださいね。
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

拓郎くん :: 2005/01/20(Thu)

拓ちゃーん!←またまた唐突な・・



今日は拓郎くんがたくさん出てましたねー。
突っ込みどころも満載でしたけど(笑)
ってかタクちゃんもアズちゃんも仕事しなさいよ!(笑)


まぁ、とにかく可愛いったらないよーぅ!あのわんこは!
いちいち可愛い。
頭プルプル振る姿が可愛すぎ。あの子が欲しいー!
『見ないよ・・?』ってところが妙にツボった(笑)←マニアックすぎ
んで、歯ブラシには間違えないでしょう?!ありえんっ!(笑)
パッケージに説明だか使用方法だか書いてあるだろう、普通(笑)
そーしーてー!あんな目で見られたら微動だにできませんー!魂持っていかれますー!
ッてかちょっと怖かったよ、タクちゃん(笑)


明日のニノのゲームニッキが楽しみだなー。どんな解説が聞けますやら。



昨晩のDの嵐。マネキンを楽しそうに捜索する4人の姿は可愛くて
楽しかったんですが、翔くんが寂しそうでした(笑)
仲間に入れてあげてー!
ってか、やっと気付いたんだけど、進行役してる以上、少ないよね、出番ね(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

重すぎだー!   :: 2005/01/17(Mon)



jugemさん、ほんっっっと重いですね[:冷や汗:]
ちょっと本格的に引越し考えないとダメかなー。
ってか引越し先はもう作ってあるんですけどね。避難先として。
ただ、jugemが私的には一番使いやすいんで、後ろ髪ひかれてるんだな~
うーん・・・こまったぞい。


月9見ないでもいいかなーなんて思っていたけど、
にのみ~はきっと見るんだろうなぁなんて思ったら、
見てみようかという気になりました(笑)どんだけ嵐絡みなの(笑)
でも意外におもしろかったんで、今後も見ようかなー。
竹内結子ってやっぱりカワイイですねー。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

優しくない台湾と優しい時間 :: 2005/01/13(Thu)

まずは台湾動物園@雅紀ですけども。

相葉くん!相葉くん!
守られてなさ過ぎだからッ!(笑)



いいの?あれで。事務所は。
危険過ぎだよー!
ダチョウに体突っつかれたらどーするんですかーっ!
ワニに手食われたらどーするんですかーっ!
さすがにあれは心配しますよ。
いくらなんでもフリー過ぎますってー!

体張って頑張ってるなぁ、まちゃき



さてさてさてさーて!ついに始まりましたね、『優しい時間』
富良野の映像とニノのナレーションで始まった段階で感激。←早すぎだろ
『北の国から』が大好きな私にとっては、あーゆー始まりには弱いです。
倉本作品に出てるんだわ~なんてしみじみ感動してしまいました。
単純すぎなワタシ(笑)
で、本編ですけども。
おばさんの前と梓の前での口調に違いがあり過ぎてちょっと違和感を
感じたり、族上がりなのに『僕』とか言っちゃうの?ってちょっと
違和感感じたりもしましたけども。
結局単純なんで『ニノがカッコつけてるー!可愛いー!』とか
『とにかく可愛いー!』(←なんだそりゃ) とか喜んでたし、
寺尾パパが『タクに会いたいと思う時がある』だかなんだか話してた
所では早くもジーン・・・[:悲しい:]
ワタシって単純にできているにもほどがありますね。あっはっはー!
しかもコーヒー飲みながら見てたしね!←すぐ影響受けすぎなんだって!

でもほんとに単純にすごいよね。俳優陣が。
この先が楽しみです。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

良かったね、かずなりん。 :: 2005/01/12(Wed)

今日のゲームニッキ更新がとっても楽しみだったんですけど、
すごい長いね、かずなりん(笑)
それだけ楽しかったんだろーなぁって思ったら
ますます可愛いなぁ、もう
読んでてこっちも楽しいよー!

でもほんとこのゲームニッキいいね。
生番組見た翌日にその裏側だとか思ってたこととか知れるわけですから。
なんていいこと始めてくれたのかしら!なんて
改めて思うわけですよ。
雑誌とかの記事で、言ってることなんかは活字で見てはいるけど
あれって全部が全部本当の言い回しじゃなかったりするでしょ?
でもこれは本人の言葉で、そのままで、見れるわけですから
なんか読んでてますます愛しいよねー。


だーかーらー、どっかの誰かさんにも何か始めて欲しいわけですけど(笑)




今日のトークツウの潤君撮影ビデオに映った翔くん(おしりと足(笑))
が可愛かったなぁー!
『やめて~』『はずかしい~』ってどっから声出してんだ!(笑)
ってかこっち向けー!
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テアドール アントン :: 2005/01/11(Tue)

えー、まずは無事千秋楽も終え、とにかくとにかくお疲れ様でした!
なんか・・寂しいね(笑)
私は昨日が最初で最後だったわけですけど、この日を待ちに待ってたのね。
なんか・・あっという間に終っちゃったなー。
もっと見たかったー、ほんと。
pさんと『頭ん中にHDDが欲しい』とか言ってたけど、ほんと欲しかった(笑)




さて、無駄に長いですが、私の週末の様子、WSSの事など書きますぞーい。
ほんと無駄に長いよ(笑)




続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行ってきたどー! :: 2005/01/09(Sun)

ついに行ってきましたよWSS!!!



もう何言っていいかわかりませんが、
とりあえず、一言だけ。

良かったよ!!


トニーが超可愛かった!!なんだあれー!
可愛いったらなかったよー!


また明日にでも書きます。
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

翔ぴん☆ :: 2005/01/07(Fri)

秋葉原で翔くんの誕生日プレゼントを買ったニノ。
何買ったんだろーねぇ
多分喜ぶんだってよ、翔ぴん☆
そんでもってゲームニッキを時々見ているらしい翔ぴん。
ニノの頑張ってるのを見てるなら、YOUも何か始めなさいよ!
舞台終ったらでいいからっ



さて。
9日に大阪入りして舞台見るつもりが、
明日の夜から大阪に行くことになりましたー。
ええ、もちろん舞台見るとかじゃないです(笑)
お友達(not嵐ファン)に会ってまいりまーす。
結婚する彼女のお祝いにね。
グットタイミングで報告があったもんだわ♪
『行ってきていいよ』って言ってくれた娘に感謝
大きくなったもんだなぁ。


  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モテちゃうんだって☆ :: 2005/01/06(Thu)

きゃー!そうなの?今度はそんな役なの?!
絶対魂持っていかれる・・間違いない。
ってかそもそも今から持っていかれてるし。

ってか、カズくん、今でも充分モテてるんじゃないの?
これ以上モテへんでもいいわ!
とか絡んでみたり。
そんなモテちゃったらおばちゃん心配だわっ!←勝手にしろ


さーてさーて。
『トキオ』DVD化とか、D嵐とかいろいろありますけども。
とりあえず、いよいよなんですよ!楽日!WSS!
最初で最後の観劇!
いやー、もう、1回だけだと思うと、『なにごとも見逃すまい!』という
変なプレッシャーもあり(笑)←なんじゃそりゃ
もう、ソワソワなんですよ。どこ見たらいいの?!←舞台を見なさいよ
そしてそしてお友達に会うのも楽しみです♪


あ、そうそう、最近の私の目覚ましは『Tonight』です。着メロで。
見に行ってもいないのにね(笑)
お友達兼妹(笑)Sちゃんに頂きまして。
活躍してるよ~♪
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行ってみるかい? :: 2005/01/04(Tue)

お正月のニノの過ごし方がちょっとでも感じ取れて
いいですねー!ゲームニッキ!
もう毎日ウキウキで読みにいっちゃってますよ。

ママンに『ミラコスタ行きたい』って言われて(ママンの勘違いだったけど)
『なんでだよーっ』とか言いつつ『んじゃ行ってみるかい?』って
言っちゃうカズくんが可愛くてかーわーいーくーてーーー!!!
なに?なんなの?そんな21歳の息子!可愛すぎんだよ!ばかー!
いいなぁ、ママン。
全国のファンがカズママになりたいって思ってるよね(笑)




さて、今年も親戚が揃った席で旦那に
『こいつ嵐のコンサートとか行っちゃうんだよー』と暴露された。
しかも16歳の女の子もいたし・・。(去年も聞いてるから知ってるとは思うけど、まだ好きなの?とか思われたかもしれないぢゃん・・とか
思うととっても凹む・・)
旦那のアホー!ほんとむかついた!うるさいんじゃボケ!
親戚のおじさんや義母が『いいじゃないかー、なんでも夢中になるものが
あるってことはいいことだぞ~』とフォローしてくれたんだけど
それも恥ずかしかった(笑)
フォローされてる!とか思って(笑)
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あけました。 :: 2005/01/01(Sat)

あけましたね。
おめでとうございます。
今年もたくさん楽しいことがありますように☆
まずは早くコンをーーーー!!!


さて。
昨晩のカウコン。
楽しみにTVの前で鑑賞していたのですけど・・
徐々にテンションダウン[:しょんぼり:]
終る頃には『この映像残すこと別にないな・・』と結論が。

あのねー?人数多くてあーなってしまうのはわかりますけども、
嵐少なすぎませんか?
歌少ないし、あったと思ったら短いし、そのうえ無駄に客席とか映しすぎ!!
なんかちゃんと嵐っこ達の顔を見れたという記憶がないほど・・。
なんかがっかりな気持ちで終りました。
とはいえ、姿が見れて嬉しいには嬉しいんですけど。

実際行かれた方によると、各G何曲か歌っているんですよね?TV放送
以外だと。
私カウコン番組って見るのまだ2回目なんですけどね、ずーっと
あんな感じでやってきたの?
別にメドレーとかやらなくったっていいじゃん・・バタバタ多すぎだよ。
各G一曲でもいいからもうちょっとじっくり見たいなーと思いましたです、ハイ。


まぁ、こんな文句はこのくらいにしておいて。



年もあけたし、頭の中はWSSでいっぱいです♪
見れるのも楽しみだけど、お友達に会うのもね、楽しみなんです☆☆


そういえば東京タワーって公開もうすぐじゃないかー☆
たーのしみーだなぁー♪
とりあえず一緒に見に行ってくれる人探さなきゃ(笑)←さすがに今回あれを一人で見に行くには恥ずかしいらしい(笑)
  1. カウコン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
