クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しい一年でした。 :: 2004/12/31(Fri)

今年もあと1時間くらいです。
早かったなー、1年ってあっという間ですね。
1年を振り返ろうと思ったけど、記憶がありません(笑)
記憶力低下しすぎです(笑)


まぁ、そんなこんなで・・今年も楽しかった!!←まとめすぎ


夏コンは本当に楽しかったなぁ。
あー、そうそう初めての遠征とかもしちゃったりなんかして。
ついに手を出しちゃったぞ☆みたいな(笑)
んで新年ソッコーだしね(笑)

ここを通じて新しいお友達もできたし。
また来年も新しい出会いがあるといいなー。
ここを見てくれてるそこのあなた!思い切って私にメールとか
よこしてください(笑)
かまってもらえると嬉しいんで(笑)


また来年も楽しいことがありますように。
とりあえず新年はWSSです。
たーのーしーみーーー☆


さーて、年越しそば用意して、カウコン鑑賞だーい♪

 
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

可愛い!可愛い!可愛い! :: 2004/12/30(Thu)

昨晩遅く鑑賞始めたものの、半分くらいで力尽きる(笑)
で、今日全部見終えましたー。
あのですね・・感想を一言で言いますと・・



みぃー子ががわ゛い゛い゛ーーーー!!←え?(笑)
続きを読む
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オ~ラビュラビュ♪ :: 2004/12/28(Tue)

娘とお風呂からあがってきたらpさんからメールが。
『翔くんがテレビに出てますね・・今気付いた・・』
あ!忘れてた!
朝新聞見た時は覚えていたのに(汗)
いざなうDVDゲットして、いかに娘を早く寝かせて一人鑑賞に
浸ろうとそればかり考えていたので、
すっかり頭から抜けてたー!

まぁ、でもホムクルもどきSP番組なんで、たいして映らないだろうと
そこから期待薄く見てましたけど、ほんとイライラするくらいでしたね(笑)



さてさて、DVDですよ!!
店に意気揚々と出向いたはいいが、予約票をうっかり捨ててしまった
らしい海保さん[:冷や汗:]
そんなわけで口頭で『あのー、嵐のDVD予約したんですけど・・』と
言うハメになりました(笑)
ははははは恥ずかしかった!(笑)
まぁ、口頭で言おうが言おまいが、『いい歳して嵐買ってるよ、ヲイ』とか
思われてるんでしょうから(笑)気にしない気にしない!


で・・・中身ですけど。





まだ見れてませーん!(笑)



いや、ちょっとだけね見ましたけども。
(マルチアングルがいいーーーー!!!)

今日に限って旦那が早く帰ってきちゃうからさー・・んもう!邪魔やねん!(笑)
旦那が寝ないと見れません(笑)
だって集中して楽しみたいし。多分顔の筋肉ダルダルで見てるだろうし(笑)
そんなわけで夜中に一人鑑賞です。
早く見たいな~。
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
