クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気づけば :: 2009/12/29(Tue)

今年ももうあと2日?!
はやっ。

本日で仕事納めでした。
3連勤残業して頑張ったぜーーー!!
冬休み中は子供に何日か学童に行ってもらうつもり
だったけど、何人かお友達が『うち連れておいでよー』と
言ってくれて、淋しい想いもさせずにすみ、私も安心で、
親子共々感謝感謝。本当にありがたいことです(*´_`)

表参道の駅がなにやら騒がしいようでw
見たいなーと思っていたらお友達が写メのおすそ分けくれました。
どひーーーー!!(゜∀゜)
かずくんの体つきがいやにたくましいのは気のせいですかね?
す、素敵・゜・(ノ∀`)・゜・
で、お口にガムテープは知っていて、てっきり縄で縛られていると
思っていたんだけど、違うんですってねー?!
・・・・残念。←ヲイ


さて!明日は荷造りして、いよいよ実家帰りまーすっ。
え?大掃除ってなに?食べ物?聞こえませーん。←ダメ人間です

しばしの冬休みを満喫したいと思います。
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

帰ってたよー :: 2007/05/07(Mon)

今年もGWに帰省してきました。
帰るのに8時間半かかったよ!_| ̄|〇
GWに帰省なんかするもんじゃないね。(とかいいつつ多分
来年もするんじゃなかろうか)
短い日程だったけど、予定パンパンにつめて楽しんで
きましたー!
さ、また頑張ろ。


楽しみにしていた情熱大陸。
もうなんていっていいのやら。
とにかく胸がいっぱいです。

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

喉はお大事に。 :: 2007/04/13(Fri)

とりあえず復活!
と、いうわけで。
死の淵さまよって這い上がってきました。←大袈裟
いやいや、でも久々に酷かった!
点滴打っても熱下がらないし寒いし関節痛いし頭痛いし喉痛いし
ほんっと最悪だったーふらふらだったー
この私が一日ご飯食べれないって相当だよ。
全ては扁桃腺やられたおかげです。すんごい腫れてたんだって。
先生『こりゃー・・・すごいわ・・』って(笑)
私けっこう扁桃腺腫れても痛くない人なんだけど
それが相当痛かったから、すごかったんだろうなーと。
いや、まだ多少腫れてますけど。(首触ってわかるもん)
それでも翌日なんとか熱下がったんで幼稚園の懇談会出席ー!(え)
いやだってさ、友がさ、『1人にされたら役員狙われるー
1人でやるのは嫌だー』とか嘆くからさ、出席して、
やるなら一緒にやる?とか思ったわけですよ。
別に友達と一緒なら平気だし。
で、懇談会。案の定なかなか決まらなくて、
『一緒にやるならやるよ?』つってんのに断固として首を
縦に振らない(笑)
で結局なんとか3人選出されたんですけど。
あとで他のクラスの友達に『(やらないんだったら)
なんで来たの(笑)?そんな顔色悪いんだから休めばよかったのに。』
って言われた(笑)
ごもっともです(笑)
ま、役員逃れの為にズル休みしたと思われるのが嫌だったのも
あるんだけどね。

皆様喉は気をつけて。熱なかなか下がりませんので。


そんなわけで、県民性も見れてませんが、
バンビ~ノ記者会見?って何?状態。
テレビからまーったく遠のいておりました。
っつか、ドラマいつからやるんだっけ。←オイ


  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

サクラ咲いたら~ :: 2005/04/08(Fri)

嵐ネタ・・・ないね。ハハン。






続きを読む
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おやつ :: 2005/02/21(Mon)

今日は日差しは暖かいけど風が冷たい。
午前中買い物に出たら午後からは予定が何もなかったので
おやつにいいなーとおもってスコーンもどきなんぞ作ってみた。

ドンッ!
20050221214948.jpg


なかなかおいしいものができたゼィっ。
娘も喜んで食べた~☆
子供が出来たらおやつは手作りするんだ!なんて夢に描いていたけど
現実は・・・てな毎日で(笑)
でもやっぱりこーゆーの、いいな。
ぼちぼち頑張ろう。

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
