クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

登校してきました。 :: 2012/06/17(Sun)

楽しかった!


やっぱさ、
5人が自分達で考えて、5人で作りあげる空間が好きだー


って思ったのでした(*´ー`*)



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

続きまして。 :: 2012/04/07(Sat)

嵐さんのいろいろもため込んでいる。


まず謎ディがまだ見れてないー笑
お嬢様とのまさかのキスシーンがないかということを危惧していたので
その点だけ確認して、そのまま保留。
っていうか、この辺、ちょうど花粉症MAXひどくて、とりこぼしとかね、
あったりね。
そういえば5年目の嵐ちゃんなんて全くスルーしていたという酷さ。
某所で見れて命拾い。あんな素敵映像逃したとか、おまえバカ!、です。
嵐ちゃんの教壇に立つ翔さんの横顔にうっとり。いけめん!
言葉を選びながら話す翔さんがすごく好きなんだもんー

マネキン5への投票が終わっていた。うっかり。

VSSP全部見れてない。

『H』買った。
やっぱりいつも私の涙腺を刺激するのは翔ちゃんの言葉だ。

はなまるの翔ちゃんが素敵すぎてため息。
やっぱり痩せたなぁ。

ブラックボードまだ見てない。
・・・・謎ディもまだなのに・・この二つ重い笑

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

抜け出せない。 :: 2012/03/07(Wed)

助けてーーーーーー
ヘイヘイヘイが素晴らしすぎてリピの旅から抜け出せません!


なんなの。
なんなのあれーーーーー
可愛すぎるんですけどーーーーー!!

こんなに楽しい!ってリピるのは久々です。
このワクワクする気持ち!ふわふわ楽しい気持ちー!
やっぱり5人が楽しそうにしてるのがとにかくすごく好きなんだなぁ。
かっこいいフリに、かわいいフリに、ニノと翔ちゃんがやっぱり遊んでてw
楽しいったらありゃしない。
衣装も珍しく変じゃないし(笑)
あの振付絶対覚えてやる!


そして、そして、今日はフラゲってきたのさー♪
こんなに心逸る気持ちでお迎えに行ったのは久々です(笑)
PVもやっぱりかわいいーーーー!
画面がコロコロ変わるので、動体視力ない私はおいつくのが大変ですが(笑)
本当にこんなに何回も見るのは久々です。

そして、そして、とにかく、とにかく、
ヘイヘイヘイもそうなんだけど、
翔さんのイケメ具合がぱねぇ!!
本当に幸せであります。



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おばぱーに比べれば屁でもない。 :: 2012/02/27(Mon)

噂の翔さんのにゅうーヘアーね。
最初はえらいことになっておるーーーー!!!と思ったんだけど
撮り方によってはたいしたこともないのもあって
いや、これ慣れてきてしまったのかしらね。
っていうか、あれで普段もああだったら困るんですけど
ZERO仕様のはそんなに嫌いじゃないし、
っていうか、むしろ可愛く見えてきたし。
黄色い涙ん時に比べれば全然よゆうー!(笑)
黄色や、BGの時は本当に海保さんは耐え難かったので(笑)
ドラマでだけのものならば全然いいです。
いーんです!あれもこれも翔さんが素敵振りまいていたら
ますますファン増えちゃうから、ちょっとくらい振り落すくらいで
いいんです!
とか思っている(笑)
根暗ー(笑)

まぁ、とにかくデレ期なので、全部まるっと呑み込めます(笑)


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

吹いたww :: 2012/02/10(Fri)

思わぬところで翔さんのお話がでましたね、キスマイradio。

NYから帰ってきた日に翔ちゃんとご飯食べに行った千ちゃん。
その日は翔ちゃんの誕生日ww←
二人でフレンチ!wwwwwww
食べてる途中でお祝いのケーキが出てきたらしい。
キスマイデビューのお祝いに翔ちゃんが用意。
でかい花束も出てきた。
もう感動でふるえる千ちゃん。
そして帰り間際には翔ちゃんから千ちゃんへ一眼レフカメラのプレゼントと
お手紙。
これでこれからのお前の人生を写真で残していけ、みたいな。
ちなみに一眼レフは翔ちゃんとお揃いらしい。




・・・え?翔ちゃんは千ちゃんと付き合ってるの?(笑)



翔ちゃんがサプライズ好きなのは知っているけどさぁ、
吹いたわwwwww

でもいつもこーゆーことお友達にもしているんだろうねー
翔ちゃんらしいっちゃーらしい(*´Д`*)


一番祝ってもらいたかった人に祝ってもらえて本当にうれしかった千ちゃん。
が、翔ちゃんへの誕生日プレゼントはあげてません(笑)
みっくんと何あげたらいいかって話になって、手作りのものとかどうかって
なってたよ。
うん、重い!!!!(笑)


みっくんが興味津々で聞き出してくれたおかげで、櫻井伝説の日でした(笑)




とりあえず、このお話で、
しばらくは翔さんに結婚なんて話で驚かされることはないだろうなって
ことがわかってよかったです(笑)
まぁ、わかりませんけどw


あと、たいぴーは永遠の片思いなんだね!ってこと(笑)
翔さん、誘ってあげてーーーー




コメント返信


Mさん>ほんと、売り方あくどいですよねー
   今日応募券の詳細出ましたね。またまた白目。
   まぁ、あんなことだろうとは思ってましたが。
   V6ファンの方に言わせれば、エイベは毎回あんな感じだそうです。
   あー怖。
   レーベル移ってくんないかなぁ、もう(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
