クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見知らぬ乗客 :: 2009/07/27(Mon)

どうも。こんばんは。バファリン@海保です。(内輪ネタやめなさい)

土曜のマチネ。Kuちゃんと見知らぬ乗客見てきました。
初!初ニノ舞台!!夢にまで見た初ニノ舞台です!
関東転勤の際、『これ見るまで名古屋に帰れねぇ』と誓った課題です!
やっと・・やっとです。
そんな勝手な思い入れのおかげで、新大久保駅着いた頃には
緊張だかなんだかでもう吐きそうでした(笑)
そしていざ観劇。




・・・もうなんも言えねぇ(ノД`)




感無量っつーことですよ。
手抜きじゃないよ!(笑)
海保さん頭弱いから、感想いろいろ書けないんだなーー悔しいなぁ。
っつーか、もうどう言っていいかわかんない。(だからそれ頭弱いって言うの)
本当に貴重な姿、いろいろな表情が見れて、幸せでした。
怖いって思ったし、キモいって思ったし、可哀想って思ったし、切ないって思ったし。
そんで時々我にかえって『ああ・・ニノがそこにいるーー』って浸って(笑)
忙しい忙しい。
そして、ずーーっと力入っちゃって背筋伸ばした状態で見てたから、背中痛かったー(笑)


そして、グローブ座出たら、リッチィちゃんが出待ちしてくれてましたー♪
で、Kuちゃんのお友達キヨハルさんと初めましてー♪な合流してコーヒータイム。
また新たな出会いができて嬉しいですっ。
散々あれこれ喋ったあとお別れして、3人でいざリベンジ『籠女』へ。
野菜がおいしーーーーい!
そして梅酒の種類が多くて嬉しいお店だったー
野菜の梅酒?が超おいしい超!でした。好きすぎるわー
しばらく通いたい!
しかし、お店の構造上、夏はちょっと辛い(笑)←暑がり
涼しくなる頃にまた行きたいな♪

プレゼント

そして、お2人から誕生日プレゼントもらったー♪
ありがとーーーーー!


ブルーノの話から体操まさきの話から、ジブリの見解と、盛りだくさんで
喋り倒して今回も喉が痛い!
そして時が経つのが早いーーーー
神様、もっと時間をください。
帰るのにもう少し話したくて『ちょっとガーデンプレイスに寄り道したいです』ってリッチィちゃん。
ちょ!超かわゆす!!この甘え上手め!抱きつぶしたい衝動を抑えるのに
必死でした。
本当に楽しかったーーーwww
たくさん笑って、すごく充実した一日でした。ああ幸せ。


  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

アマツカゼ :: 2008/03/31(Mon)

20080331232525
昨日観劇して参りました。Kuちゃんのおかげです。ありがとぅー!(ノД`)これまた見やすい席で、全体が見れてよかったーw
感想はいろいろあるけど、本当に見られた事が幸せ、それだけです。
感想手抜き!とかじゃないよ!(笑) 
あ、殺陣が見れたことにすごく嬉しかった。殺陣が観たかったんだけどクンプーでは
観れなくてちょっとショックだったことを思い出したのさ(遅っ!)
やたーやっと観れたーすごいなぁ・・って惚れ惚れでした。
そして観劇後の私たちは何かっていえば『さとっさん素敵だったね…』と浸っておりました(笑)
ある一場面に釘付け。もードキドキしたぁー(いや、本来そういうシーンではないと思います)
もー なんなんだーあのオトコマエ(ノД`)オトコマエすぎてキュンキュンするー!
今日のフレパ見ると明らか、さとっさんほんとに痩せたね。フレパのさとっさん顔ぷくぷくwま、それもかわいいですけどもw
そして、店に入ってすぐニッキを確認しようと携帯開いた私たち。翔ちゃんの新連載始まってるー(゜∀゜)粋な計らいだなぁ。その気持ちと翔ちゃんらしい言葉にほっこりw また楽しみが増えたね!写真はおいしいと評判の飴屋さんの飴。気になってたので付き合ってもらいました。噂通りジューシーでおいしい(≧∀≦)大満足♪
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

忘れられない人 :: 2007/11/05(Mon)

嵐8周年の日に、Kuちゃんとアダム観劇に行って参りました。
と、その前に『オリオン座からの招待状』も見に行って
きたんだよーって☆
ほんわかしたいい映画でしたよ。
宮沢りえがかわいい!素敵でした。
そして加瀬くんが!いいなぁーもうー!もぅー!と
なんとも薄い感想ではございますが(笑)
加瀬くんにほわわんなりながらティータイム。
スコーン

本当はフレンチトースト食べに行きたかったのだけど
時間の都合上ATへ。
ひさびさスコーンおいしかったv


そしていざっグローブ座!
初、グローブ座でお芝居観劇、初相葉舞台です。
また一つ夢が叶いました。
席は3階だっけど、一番前だったし真正面だったからおもいのほか
見れたよv
っつか、見れるだけ充分ありがたいんです!幸せです!ありがとー!

感想。
ネタバレ入ってるのでご注意を。


続きを読む
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

わぁ~い! :: 2007/07/20(Fri)

相葉ちゃん、舞台決定おめでとー!
しかも恋愛ものですか!
きゃー!!
見れちゃうんですか、相葉ちゃんの切ないまなざしとか
愛しい人を見るまなざしとか!
ひー!
相手役の女優さんがじつは少し苦手ではありますが(汗)

どんだけきゅんきゅんさせてもらえるかなぁ。
楽しみー!・゜・(ノ∀`)・゜・
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

転世薫風 :: 2006/12/11(Mon)

おかげさまで、娘の胃腸風邪も今朝には落ち着きました。
いやー、昨晩はそりゃもう大変。
酷かった!
マーライオンもびっくりだったお_| ̄|〇
ほんと皆様胃腸風邪は気をつけて!

一晩中落ち着かなかったので、寝たのか寝てないのかもう
わけわからないテンションでいざ出陣!

まずは腹ごしらえ(笑)
京はやしやでご飯ーv 
chaahan

茶飯(ちゃーはん)でごあす。
美味。


そしてあっという間に観劇のお時間。
kunpuu

さとっさんの顔光って見えてまへんが。



以下、わたくしのただの垂れ流し感想。(ネタバレありですのでご注意)

続きを読む
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
