クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぽっかり。 :: 2008/12/22(Mon)

毎週金曜日の楽しみがなくなったかと思ったら
毎日の楽しみも終わっちゃったーーねぇ。。


ぽっかりと心に穴があいたみたいです。


もう6時過ぎたの確認して携帯開くこともないんだね。



4年間毎日。毎日続けるって本当に大変なこと。
4年間、毎日毎日、本当に贅沢で幸せでした。
本人発信の言葉に、触れられるって、
こんな贅沢。こんな幸せ。
身近に感じられた。
最高のファンサービスだと思う。


淋しい。淋しいけど、仕方ないんだね。


またいつか。
またいつか、私達に会いに来てくれますように。


  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

全ヲタが思ふ。 :: 2006/05/09(Tue)

良かったねかずくん!・゜・(ノ∀`)・゜・




携帯持つ手が思わずプルプル震えちゃったね今日のニッキ!




逢ってたんかー!!




ってか、食べ物の好みだけじゃなくて女性の好みも
似てるんだよ?(笑)




良かったねぇ・゜・(ノ∀`)・゜・
手料理まで食べれちゃうなんて。
どんな顔して食べてたのかしら、どんな顔してお話したのかしら。
想像してはかーわーいーいーーーーー!!!と一人ジッタンバッタン
ゴロゴロゴロゴロ転がって暴れています。(下の人に迷惑です)

本日の『てへぇ(>_<)』ほど可愛かったのは
ないね。


  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

胸に刻もう。 :: 2006/05/08(Mon)

一部のファンの行動で、
そんなこと思わせてごめんね
そんなこと書かせてごめんね
なんて思ってうるうるしちゃったけど、そんなこと
思ってる場合じゃないね。





いろんな想いで、言葉選んで、書いたであろう言葉の数々。


胸に刻もうその言葉。その想い。







全ての人が、これからの観劇が気持ちよく出来ますように。
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フン!フン! :: 2006/02/14(Tue)

ニノが見たっていうミッキーご出演のドラマを
自分も見てたってことにほくそ笑むワタシ。
なんか嬉しくない?あ、見てたよわたしも!って。(アイタタさんです)
ってか、ドラマ見ててミッキー見たのにニノ思い出したっていうね(笑)
ニノに限らずですけども、嵐と共演した人がテレビ出てんの
見ると、なんか身内感覚みたいな気になりません?(勝手に)




おいといて。(使ってみた!(笑))







気合で直そうと思っていたけど咳風邪はいっこうによくならず、
結局今日医者行ってきました。
だったらもっと早く行けってな。
早く良くなりますように。
(ってか早く寝ろ)
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

流行語大賞を狙え。 :: 2006/01/16(Mon)

HEY×3の未公開映像にまさか嵐が出るだなんて思ってないから
ぼけーっと洗濯物たたみながら見ていたら
嵐が出るじゃーないですかっ。
急いでDVDの電源入れて録画に走ったよ海保さん。
なんだか知らないけど必死だったよ海保さん。
間に合ったけど、映像すっげ短かったよ(笑)
その必死さがなんかかわいそうな子っ、ワタシ(笑)



さてさて、今日のゲームニッキですけど。
やっぱりにのみこたん、おもしろがってますよね?(笑)
いいネタ見つけたね!みこたん!(笑)
ってか、しょちん、持ちネタにしちゃいなよ!とか思うんだけど(笑)
え、だめ?一緒にやったげるよ?
しょ~だぶりゅっ。
ってか、絶対今後のライブでみんなやるよね(笑)




翔くんラジオのレポとか見て知ってる人もいるでしょうけど
一応簡単に。(うろ覚えなんで)
翔くんのソロコンのタイトルを知って二宮くんが寄ってきたんですって。
和『翔ちゃん翔ちゃん、タイへン!間違ってるよ、ソロコンタイトル。
  SHOWって、Wついちゃってるよ』
翔『いいんだよっ、Wついてんだよ』
和『ねぇ、いいこと思いついたんだけど。ショートコント。
 布団が吹っ飛んだ、しょ~だぶりゅっ。
 ってやんない?やんない?』
翔『やんない、やんないやんない(笑)』
和『えー、絶対おもしろいって』
っていうやり取りがあったらしいよ(笑)

ねー、やろうよやろうよー(笑)

  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
