クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ずっこけた。 :: 2012/06/21(Thu)

シニカレ捜索活動も面倒くさくなってきた・・笑



ら、



一緒にお風呂とかいうので!!!!!



探してみたら見れました。







・・・・・AVかっ!!!





ああ、だから地上波懸念したわけですね。(違うと思いますが笑)


うーん・・別に嫌だとかいうんじゃないけど
このシーンいる?
みたいな(笑)
お風呂だけじゃないんだけど、結構そーゆーが多い気がする。
まぁ、所詮ちゃんとストーリー追ってないんで、余計そう思うんだろうけど。



そういえば、向井くんも、こーゆーのやってました。
いや、もっと進んだものでしたけど(笑)
向井くんのにはきゃあああ(はーと)ってなったんだけどな☆
  1. がーや
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

すっきりした。 :: 2012/06/16(Sat)

シニカレのたいぴにいまいちグッとこなくて
なんでなんでなんで??と思ってたんだけど
ブランチ見て答え出た。


やっぱり髪型だ(笑)


シニカレの髪型が好きじゃないみたい。


あーすっきり。

ビギナーズにはキャッキャッできそうだ(  ̄▽ ̄)
  1. がーや
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

笑っている場合じゃなかった。 :: 2012/02/27(Mon)

先週のけんご先輩が突然飛んでいったとこ(@理想の息子)で爆笑したので
私の中ではもうすっかり面白いドラマになっていたのだけど
今週はびっくりときめいたぜ☆
先輩どうしてそんなに大人なんすかーーーー!
たいぴの目の動きっていうか、視線にどきどきするー。

恋愛ものを早くやらせてください!

  1. がーや
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

気になる。 :: 2012/01/14(Sat)

PON!のたいぴーがとてもご機嫌であった。
楽しいんだろうねー(´ω`*)滲み出ていた。
ツイでも日テレ見に行ったファンが、たいぴがえらいご機嫌!
目見て手振ってくれた!って湧いていたよー。
わかりやすい子wwwwww


前々から思っていたけど、ついつい気になることが。
あの子さ、少クラとかうぇぶ動画とかのトークする場とかさ、
人の話聞いてないんだよね、ちょいちょい。
人が話してる時とか、人が質問されてる時とかさ、
ちょいちょいうわの空的な。興味ない的な姿勢が見受けられる。
あの態度、某Aくんを思い出すんだけど(笑)
気にはなっていたんだけど。
あれ印象悪い(。・ε・`。)
今日のZIPにしろPONにしろ、それこそ中居くんの番組にしろ、
他の場出てる時には人の話すごく聞いているし、発言もするし
とても印象よいヾ(*・∀・)/ と思うのにさぁ。
いや、それがたとえポーズだとしても全然いいんだけどさ、
だったらどこでも貫け!と思う。
他でできてるのになぜホームだとそーなのかなぁーーーー
残念だなぁと思う(o´д`o)=3


明日はいよいよドラマだー。楽しみ楽しみ。
  1. がーや
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
