クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ごぶさたでー。ってことで。 :: 2012/07/21(Sat)

一か月放置ーーーーー。わお☆どんだけ。



ちょうど1ケ月前バイト辞めて、ただいま就活ちう。
でも子供夏休み突入しちゃったYO!・・・やばい、こんなはずじゃなかったのに。
そんなことはさておき。
放置してる間にいろいろあったなぁ。
あ、シニカレはすでに検索捜索にも疲れ、早々と離脱(笑)
どうなっているのかも全くわかっていません☆
ビギナーズ!初回を見る頃にはなんでだかすごいどフラットな気持ちだったけど
チャラがや思ったより大丈夫だったので安心(笑)
なんだろなー、あんまりきゅんとしないなーと思っていて、たぶんそれはちゃらい
せいなんだけど(海保さん基本的にチャラい子好きではないんですよね)
(どちらかというとキスマイってチャライイメージなのにじゃあどうして好きになったかって
聞かれると私にも疑問ですはい)
時々垣間見れる可愛いところがくすぐるので、まだ私の恋心も下火じゃないんだなって
思います。
っていうか、てっぺいくんの人柄にいまいち惹かれないというか・・本気でなりたいの?みたいな。
あれで警察官になりたいってお前ナメてんのか?!って関係者思いませんかねぇ。
あと、どうもたいぴの化粧のりが気になる・・濃くね?
そんなわけでたいぴ主演でもそんなにたぎっていないという現実。
じゃあ私の見たいたいぴーってどんなんなんだろ・・って一人迷宮入り。
あ、でも二話プールシーンで手伝うって言ったちあきちゃんに笑った顔がとにかく秀逸だった。
あそこてっぺいくんのキャラじゃなかったと思うんだよね、あの笑い方。
あの笑い方が私の好きなふじがやくんです。


みっくん一人旅の番組がとてもいいと思う!あの企画いいねー!
本人の素が出るし、成長もあるし、初回見て北山坦うらやましい!!と思いました。
みっくんの魅力が見れるいい番組だなぁと思います。
1万円生活した玉ちゃんの時も、そう思ったんだよなぁ。その人の素が見れる番組って
いいなぁ。


で、で、で!!黒の女教師ですよ!
いやー、楽しい。楽しすぎる。
北斗くん出てなかったら見てないかもしれないけど(笑)
最後のシーンも噂は目にしていたので、どきどきわくわくでした。
胸きゅんするかも!!(≧v≦●)と思っていたけど・・・
ぎ、ぎこちない!!!!wwww
あんな本人の緊張が駄々漏れなキスシーン初めてなんですけどwwww
かわいい・・かわいいよほっくん!!!
って、結局胸きゅんですよwwwww 

そういえば、スプラウト、なんとなく見てみたらハマってきた。
知念くん、いつまでもちっちゃい子ちっちゃい子っていうイメージだったけど、
もうすっかり男の子なんですなぁ、色気が出てきたと思う。
このドラマ若いっていいなぁ!甘酸っぱいなぁ!!って、楽しいwww
これ知念担だったらそうもいかないんでしょうけど。
だってジェシーの役が北斗くんだったらわたしいやです!笑
あと、樹さんにももっとスポット当ててやってください!と思います。はい、推していますわたし。
そうなんです、ほっくんも好きだけど、慎ちゃんも樹さんも好きです。好きな子いっぱいいると楽しい。
はいそこ、節操ないとか言わなーい!笑


あ、あとあと、たまたま丸ちゃんのドラマを見かけたんだけど、
すごいことやらされてたねぇ(笑)けっこうびっくりしたんだけど。



そしてそして、きましたねー、嵐さんのお知らせが!
まさかの国立しかも来年ももう念押しされちゃったけど笑
でもファン投票の曲で、っていうのはなるほど、ちょっと楽しい。
考えたなぁ・・と思う。
もしかして、ツアーないんじゃないかな・・って思ってるんだけど。
だからこその、これ、なんじゃないかなーって。
・・・違っていて欲しいけどね。
ここんとこ、国立申し込まなかったり、取れなかったりで、国立の景色見てないけど
今年は見たいなぁ・・と思う。
本当に宝くじ並みの確立ですけどね。
当たるといいなぁ。
選曲も楽しいね!いろいろひっくり返して聞き返したりしているけど、
やっぱり昔の曲が聞きたいなーっていうのが多いなぁ。
投票の結果は私達に開示されるのかしらね?



  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

年の瀬に :: 2011/12/27(Tue)

ついにスマホに変えたった!
すごく変えたくて変えたくて、ヤッターマン!と思ってたんだけど
今朝やっぱり携帯のままでよかったんじゃね?なんて思ったりなんかしていて。
でもやっぱりいろいろ遊べる術を手に入れたら楽しくなって
きましたやっほい!そうですずいぶんめんどくさい子だよわたし。

年末SP目白押しでハードディスクの容量もなんとかしとかないとなのに
時間も余裕もねえええええぇ。
もう毎年言ってますが。
いい加減余裕をもった人になりたい。
年末は例年通り実家帰るため、バタバタです。

バタバタと過ぎ去ってしまうといけないのでこれだけは吐き出しておこう。

Mステがよかった!!
例年カメラワークに文句言ってる気がしないでもないんだけど
今年はなんだかとっても楽しかった、というか、気持ちよく見れたー
嵐さん見て幸せーって思った。汗ダッラダラになってる姿見て(笑)
そして、たいぴーの笑顔が満載だったことが、とにかくよかったーwww
なに、なんなの、めっちゃ嬉しそうやーんwww 全身全霊で楽しんでいるさまが
顔に出ていて、好きな表情が見れて嬉しかったなぁ(でれでれ)
きっとカウコンもあんな顔して楽しむんだろうと思うと、見るのが楽しみです。

もしツア、やっぱり全員出てるのもいいね♪横尾さんがあんなに食べるキャラだったとはー笑
横尾さんにつっこむたいぴーがキラキラしていたよかった(笑)
しかしたいぴーは、個人でフラれるとおいしいこと言えないね(笑)


今夜の世界丸見え、ざざっと見たけど・・・これ編集どうしたらいいんだー(みほさんは
ばっさり編集で有名です(笑))
  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いろいろ露出増えてきた。 :: 2011/12/02(Fri)

SP番組とか増えてくるこの時期、HDDの整理に忙しい。
容量が足らないよーーー編集おっつかないよー
そんなときに韓国ドラマにも一本ハマってしまったし。わーお。


思いつくままあげておきます。


べすとあーてぃすと。
4人の登場に目尻が下がる翔さんが愛しい。
今年もきばせん!こーゆーところが好きだよね。
にーのと翔ちゃんがまた遊んでたww
最近どうもにのみあさんに萌えない・・と思っていたら髪の毛切ったら
いとも簡単に胸きゅん戻ってきた。ああ、やっぱり髪型だったか。
今超絶かわいいー。うふふあはは。
映画宣伝のためとは思うけど、怪物くんコーナー必要だったのかなって思う。
ごめんよさとし。


雑誌いろいろ。
あんあんの智が色気を出していると思ったら
(これね、ほんとびっくりした。だってさとしが男の顔しているんだものー!
どきどきして見れない!ちらちら見た(笑))
ぷらすあくとで相葉さんが色気をだだもれさせていて
息も絶え絶え。
相葉ちゃん、ほんとうに色気がだだもれしていて困った。どきどきとともに
胸がきゅうううううん!と高まるしろものであった・・買ってないけど、
記念に買っておくべきかなぁ。
そしたら今日しねますくえあ見たら、また相葉さんが素敵っぷりを
見せつけていた。たまらんなこれ。
残念ながら評判がいいらしいノンノにのあいはまだ見れていない。



たいぴードラマおめ!
待っていたよドラマ仕事!主役でないのが残念ですが、贅沢は敵です。
とにかくいろんな役やってほしいー。また高校生しかも不良役かいっと思ったけど
贅沢は敵です。
和真とはまた違ったキャラを見たいなー。
日テレなんだからぜひしやがれに番宣に!!!(言霊言霊)


ねばぎばPV。
たくさん踊ってて湧く!ローラーもいいけど、やっぱり踊ってるのがいい。
ちょいちょいたいぴーが笑顔で、それ見て幸せ。
しかし、4人の放置っぷりがひど過ぎてなんとも。
さすがにこれひどすぎじゃないですか。全然4人映ってないやんけ。びっくりしたわ。
ふぁんの気持ち考えたことあんのかい?と問いたい。
にうすがデビューした時、山Pだけ衣装違ったりしてたの思い出す。
ぱっくり衣装分けちゃうのってどうなの。
グループってなんなのー。


きすまいびーなす。
もしツアでバックにかかってもまったく聞き取れなかったのでやっと聞けてうれしいー♪
一番しか聞けなかったのが残念。これすごい好きです。
早く全部聞きたいな。コンサートでやったら盛り上がるよね。
ラジオのたいぴーの声は本当に癒し。



カレンダー悩む。
嵐がカレンダー出さなくなって、やっと呪縛から解放されたと思ったのに(笑)
っつーか、合同企画ってなんぞー(白目)
まったくもってひどすぎる・・。
まぁ、買うとしてもキスマイしか買いませんけど。もうカードまで追っていられないよ。
カレンダー、欲しいけど・・飾るにはなーとか、扱いに困るんだよねいつも。
昔お友達に、カレンダー飾れないし・・とか言ったら「使うために買うんじゃなくて
こーゆーものは記念に買うんだよ」と諭されたのですが(笑)
やっぱりタンスのこやしになってしまうのは嫌なんだよなぁ。かと言ってたぶん飾れないし(笑)
でも欲しい気もちもするし!
という非常にめんどくさいやつだなわたし。




少クラでねばぎば。
たいぴーの衣装かわいい!たいぴーの衣装はかわいい路線でいかされるんですかね。
しかしやっぱり前髪邪魔(笑)もっとお顔がよく見たいのよぉぉぉお。
玉ちゃんは廉さん仕様だけど、やっぱりアイラインないと可愛さましていい。
そしてやっぱり4人の扱いがひどい。。



  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あれやこれやでいっぱい。 :: 2011/10/26(Wed)

うちのPCが、そりゃ本当に本当にポンコツで、
ついに新調しました!
サクサク動くのが嬉しくて某所見たり、見たり、見たり、していたら
当然寝不足です。
それなのにキスマイDVDがついに届いたよ!
見たい・・けど手を出したら最後、またさらに寝不足になるんだと
思うと怖いーーーーー。ま、見ますけど。


いろいろ書きたかったのに、時間がおっつかないーーーー
とりあえず思いつくまま書く。



@マリオ
最初見たとき何がなんだかわからなかったよ笑
ついににーのがマリオになってもたーーー笑
ちょおおおおおかわいいなおい。
ぶつぶつ言いながらやってんのが可愛すぎる。真剣にーのかわいい。
もしルイージとか出すなら、緑の子使ってください。


@しやがれ
面白くなりそうと期待してたら期待どおりでしたね!
演技指導されてるのなんかなかなか見れないよ。
嵐さんには青春群像劇がとてもよく似合うねー。
にのみやさんのスイッチが入るところがいい。いいよねーあれ。
にの舞台が見たいと思いました。
三谷さんが、若林いらね、みたいなこと言ったとき、翔ちゃんが
「一生懸命やってくれてるからね」っていうフォローをぼそっと言っていて、
こーゆーところが好き。


@にのみやさんが何やら授賞式出ておったけどーーーー!
 髪きったぁあああああ!
 かわいかった・・



@アカン警察
翔さんがえらいべっぴんさん!!!!!!!!
なんなんあれ!
やはり執事には萌えずで、こちらの姿に萌えた。
あのなで肩を強調するふさふさのケープみたいなのはなんだったん
でしょうか、あれ必要だったんでしょうか。謎。



@図書館
たまちゃんがかーわーいーいーーーーーーーー
やっぱり前髪おりるとえらい可愛くなるなーこっちのが好きです。
やっぱり誰であっても前髪大事(笑)
スタジオでなかなかしゃべれなくて、もしかして一言も発しないで
終わるんじゃないかとひやひやしていたら、
しゃべったーーーー\(^o^)/ めでたい笑
またシュールな検証。
二人とも地がちょいちょい出てきた感じがまたよい!もっと出していこう。



@百識
スタジオ多くて面白かった!
立ち位置から椅子に戻るたんぴに真田くんにちょっかいかける
たいぴがかわいいwww
関係ないけど、戸塚くんって、髪長いのより短い方がいいね!



今日はちょっとだけ見て、寝る!寝るったら寝る!

  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
