クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気のせいじゃなかった :: 2011/09/26(Mon)

今夜のしやがれ、面白い!と思って
私だけ?と思ったら、やっぱりみんなもそう思ってたんだねっ。
うふふ。嬉しいなぁ。
なんかねぇ、嵐が好きだーーーーーって、
要するにー笑、わたしの気持ちがあふれました。


なんだろね、ダメな所が愛しいからかな。
最近はバラエティー慣れしてきたのか、うまく回せるように
なってきたなぁと思っていたりもしたけど
数々の苦労の上になりたっていたのですね。そりゃそうだ。


OKの後すぐ食べ物に食いつく嵐が可愛くてならん。
悪しき習慣なんかじゃないもん!(>_<)
うまく言えないけどあーゆー所が嵐の好きなところなんだけどな。わたし。


そして春日にだめだよって言う潤くんが潤くんらしくて好きだなぁ。
真剣に本気モードになってって、少し春日の態度もオラっとなってきて
場のムードがね?あれだね?なんてなって(潤くんも気づいて修正してたけど)
そこでにーのがサラっとね、空気変えるボール投げてね、
場が和んだわけだけど。
昔潤くんがなにかで言ってたの思いだした。
コンサートの内容詰めてたりして自分がピリピリしてると
にのが大宮の衣装着て横切ったりするんだよ。
ニノのそーゆー気の使い方わかってる、ありがたいと思ってる的なこと。言ってたの。
すごい好きなエピソードなんだけど。(だったらきっちり全部覚えてとけよおまえ)
それ思い出してね、ほっこりしてました。

来週からは新企画?
芸人と絡ませてばかりでなんなのもうーとか思ったりするけど。
楽しいといいなぁ。
  1. しやがれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
