クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じつは、 :: 2012/04/15(Sun)

コンサート前は結構どフラットな気持ちだったんですけど、
コンサート行ったらまんまと戻ったよね笑
コンサートって素晴らしい!と思う。(っていうかお前が単純なだけなんでは・・)
まだまだ見たかったなぁ。
って想いにふけっている。


そういえば、一緒に行ったお友達のお友達が、
なんと!キスマイパーティーに当たられたということで。
いるんだねぇ、強運もってる方って!
あ、しまった、拝んでくるの忘れた笑
たいぴーが、とってもいいにおいがしたというので、それ結構聞くんだけど
いったいどんなにおいなのおおおおおー?!そこ詳しく聞きたいぃぃいいいい!
とおばはん興奮で聞いてしまったのですけど、
花のような、甘く、とにかくいい匂いだそうです。
・・・・現実にその匂いを嗅ぎたい!(おい、自重しろ)
気になりますね。

昔、コンサートで智くんに近づけたことがあるんだけど、
コンサート中にも関わらず、汗かいているにも関わらず、
いい匂いだったんだよぉおおおおーーー
・・・どんな匂いとか忘れたけど笑

そんなことを思い出しました。



キスマイ新曲聞きたさに、見るつもりなかったバカレア学園見たー
キスマイを好きになったおかげで、ジュニアの子も少しわかるようになって、
そうなってくると見てても楽しいよね。
まぁ、ケンカシーンがほとんどでドラマ自体はよくわかんなかったけども笑
最後『厳重な管理体制のもと、撮影を行っています』にワロタwwwww
みやっちが頑張ってたよ!おどおどした先生だったよ!
これからどんだけ出番あるのかなぁ。
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行ってきたよ。+追記 :: 2012/04/09(Mon)

初!キスマイinドーム!


私が嵐さんを好きになって、初めて行ったコンサートでさらにハマったので
じつは、キスマイのコンサートに行って、自分がどう思うのか、どう感じるのか
ドキドキしていたのだけど。




・・・・・箱がデカイからよくわからんwwww(*`▽´*)



あの頃とは違ったんだったwww
まぁ、そりゃあいろいろ思うことはありましたけど、デビューして一年目のグループが
ドームうまく使いこなせたりしたら、嵐さんの立場ないよってことなのでw
だから、思ったことはひとつです。
とにかく小さいハコでやってくれよぉおおおおお。
数こなせよぉおおおおおおおおおおお
です。
打つべし打つべし!です。(なんのこっちゃ)

まぁ、ドームでのたいぴ、笑顔100万ボルトだったんで、それ見れてれば
幸せでしたけど。
でもそれだけじゃやっぱり満足できないのよおおおおおおおー
と思ったりもする。


嵐さんと違って、外周がぐるりと一周ある分、天井席からも多少見やすくもなるし
あれはとてもいい。
スタンドにも、アリーナにも、あれはとてもいいですね。
私今回天井席だったんですけど、
バルーンに乗って天井まで浮いてくれるから、これはいい!!とたぎったら、
せっかくバルーンに乗って上まで上がっているのに下界を見てるからずっこけた。
あほかーーー!
あれは三階席に近づくために使用したんじゃないのかい?っていう。
でも、たいぴーが、『見えてるよー!』って連呼してくれてて、
あーゆーの、言葉1つ嬉しいよなぁーって思う。ヲタクって単純ww



MCはあれだね、まだまだこれからお勉強だね。
みやっちが随分しゃべっているのでちょっと驚いた。
基本みっくんとみやっちの声しか聴いていない記憶なんですけど笑
誰かがしゃべっているのに、その声に上乗せしてしゃべって、また誰かが
わーって乗っかったりするから、だれがだれだか、なにがなんだか
わからない時があって笑
トークの間とタイミングを覚えましょうって思った笑


あ、そうだ。
私達5列目だったんだけど、メンバーがメインステにいたり、外周回ってなかったりすると
こぞって私達の前の人ゾロっと座ってしまっていてびっくりした。
え、気持ちはわかるけど、いつもこんな感じー?
いや、まぁ、私達は立ってたから、視界は良好になってよかったんだけどもww
びっくりしたのでした。


いろいろ新鮮ではあったし、とにかくずーっとたいぴを双眼鏡で追っかけてて
笑顔ばっかりだったし、見てて楽しかったけど。
やっぱりもっと近くで見たいなって欲求がね、どうしても出るよね。
なので、肉眼で見られる席つかむまではとりあえず頑張ろっか☆
って思ったのでしたwww


  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いろいろ。 :: 2012/04/06(Fri)

花粉症でぶった倒れていたら、あれやこれやが流れておったー
もう4月 ヽ(・∀・)ノ
いろいろあったなぁ。

キスマイのアルバム!
自分たちで曲選んだとかで。




・・・お前らわっかりやすいな!ヽ(*´∀`*)ノ


とてもガツガツしている笑
とくに藤北絡みの歌w どれもこれも歌詞がwww
まぁ、デビュー一年目のグループが、がっつかないでどーするんだって話ですけども。
海保さん、シングルすっとばして、聞いていたので、特にそーゆー印象を
持ってしまったのかもしれないけど。
これ、1stからzeroまで通して聞くとすごくバランスがいい仕上がりになっているん
ではないかと思います。
つまりは、このアルパム好きだーo(´▽`*)/
ってことなんです。(めんどくさいやつだなおまえ)
祈りPV(本編よりわりとメイキングの方)のワッターの立ち姿にときめいた☆
白いシャツとネクタイとパンツであれだけ素敵って素晴らしいー!
相葉さん並みに立ち姿素敵だと思った。
楽しみだったたいぴーソロ。
・・・うん、たいぴーらしいね!ヾ( ´_ゝ`)ノ
好きな感じではないな・・と思っていたんだけど、ミラクル!←
聞いているうちに、今ではめっちゃ好きになった笑
ライブでの演出をネタバレ見たけど、まぁ、想定内!笑
暖かい目で見守りたいと思います笑


ええ、そうなんです、週末キスマイドーム初参戦してきます!(・∀・)ノ
どきどき。
とにかく楽しめたらいいなー♪


・濱キス
ニカちゃんが面白かった!すごい!よく頑張りました!と思う。
っていうか、本人はただただマジだっただけだと思うんだけど笑
そーやってどんどん面白さ発揮していけるといいねぇ。
玉ちゃんがオトコマエだったー。
たいぴーのも見たかったのに!たいぴーのダメなとこを見たい。←ダメなとこありきで言うな



それでまたキスマイ新曲ってまじですか?
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あれやこれやといっぱいで。 :: 2012/03/18(Sun)

書きたいこといろいろあったのにな。
ご無沙汰している間にもう忘れちゃったなぁ(笑)


とりあえず。まずは。
理想の息子終了!ということで。ちょっとさみしい気持ち。
ここ数回はたいぴ、ほぼ出番ないしと思って気抜いていたら
最終回てんこもりでしたなぁ。
お母さんに初めて会うシーンのたいぴのお顔が麗しいったら麗しいったらで
湧きたった。
なにあのイケメン!やっぱり少し痩せたからかな。
すごく綺麗だった。私の脳がお花畑になっていたら
家族ごっこのシーンが来て、現世に戻れた(笑)
なんだこれー笑 何プレイだよー笑
でもまぁ、とにかく楽しかった。いろいろありえなくて突っ込み満載で、
見てて楽しかった。
メインじゃないのはそれはそれで寂しいけど、見てるこっちはなにより気が
楽だねー。
このドラマで山田くんの印象がアップしたー。たぶん次ドラマ出たら
初めは見るだろうなぁ。
終わってちょっとさみしい気持ちとか言ったけど、
次は相葉さんが私のハートを埋めてくれるので、言うほどさみしくない(笑)


しーはーはー。
キスミント女装verを見ると、なんか気恥しくなる(笑)
私、ヘイヘイヘイが初見だったのですけど、いーねいーね!さわやか!
たいぴーが笑ってくれると幸せ。やっぱり笑顔が好き。
玉ちゃんの白いダッフルが超かわいい。超王子様!
そして髪の毛おろしてくれてるのがやっぱりいい。
玉ちゃんが髪おろしてると、ときめく。
たいぴーの長いのと短い上着の重ねが意味不。え、長いのだけでよくね?
もしくは短いのだけでいいと思うのだけど。
ま、いいけど。←
PVで、たいぴーがマネキン相手にキスをしておる!というのを聞き
沸き立つ!!!と某所でPV漁りました。

肝心なとこが映ってないとはいかに!なぜそこでカメラ引いているのーーーーー

がっかりですぜ・・・・。
沸き立った私の気持ちをどうしてくれよう。
ああ、つまらない。


濱キスレギュラー決定。
めでたい!
もう、いろいろいろいろやらされればいいと思う。
先輩達は過酷な道を歩んで大きくなったんだぜ!
頑張れキスマイ!
しかし、海保さん、嵐番組の編集作業が滞りっぱなしなうえに
キスマイ番組て・・・(白目)




続きを読む
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

びっくりした。 :: 2012/03/07(Wed)

そういえば、先週の中居くんの図書館番組で、中居くんが
たいぴにむかって
「(スマップでいえば)ふじがやは木村ラインだ」
「きたやまは中居ラインだ」
って言っておりましたが、


えぇぇぇぇぇぇぇええええΣヾ(゚Д゚)ノそうなの?


それどんなハードル!(((((( ;゚Д゚)))))


いや、たいぴ大好きだけど、私はイケメンだって思ってるけど、
世間的に見たら、そうでもないわけで・・←ヲイ
だって会社の人に美男DVD貸すよって言ったら「誰もイケメンいないじゃん」
ってばっさり言われたもん(悲)

たいぴがすっかりイケメン扱いされていることにびっくりです(笑)


ヘイヘイヘイの予告見たー。
白い衣装が素敵☆王子様がいたよ!wwww
今回は衣装がみんなそろってる感じなのかな^^ 
来週も楽しみー♪うきうき。
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
