クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

続・つべこべ :: 2007/08/01(Wed)

もうつべこべ言わないっつったじゃねーかっ
て話ですが、
いや、つべこべじゃないの、ただ思ったこと。




みんなさ、すごいのね、嵐への愛がさー
溢れちゃってるのね。うん。
憤って哀しくてやりきれなくて凹んだままの人も
憤ったけど、受け入れるしかないじゃんって前向いた人も、
どれが正しいとか正しくないとかないんだけど、
みんなみんな、ただ嵐に会いたくて、会いたくて。

いつも見てるブロガーさんがね、
『LIFEを横アリからもってきたのにはこの事があったから
なのかな』って(歌詞とかね)書いてらして。
『そうだといいな』って。
お友達のお友達もね、発表のあった1部でのうらあらしが
「とまどいながら」だったらしいんだけど
それはこれがあっての選曲だったのかなって。
みんなよく考えるね~(笑)なんて言ってたけど
でもさ、『そうかも』って思えてくるじゃない?
『そうだと嬉しいな』って。
あの子達ならそうかも。って思えるじゃない。
『えー、違うよー』なんて思う人、嵐ファンにはいないとまでは
言わないけど(いろいろいるだろうからさ)
きっと、嵐ファンならみんな『あ・・』って考えると
思うの。
実際はそりゃわからないよ?
ホントのことなんて私達に知るすべはないし。
でもそうだったら嬉しいなって、私は思った。
そう私達に思わせてくれるんだよね、あの子達は。
握手会の時もそんなことを思ったなぁって思って。

会見での末っ子の言葉もそう。
メディア的にはさ、ドーム追加!ってだけ出ててさ、
決まってたものが中止になって日程まで変えられた事とかはさ、
表には出てないわけじゃない(少なくともテレビでは)
だからさ、あの2人の発言は、一般の人が見たら
わからないし、もしかしたらただの文句?って取られてるかも
しれない。
実際あの発言の扱われ方は『ドームが追加で決まったのですが
本人達は意外な反応で・・』みたいだったもんね。
でもさ、あの発言は私達には、意味あるものだったと思うの。
あれを見て、なんか救われたーとか、ありがとうって思ったって人
たくさん見たよ。
コンサートでの翔ちゃんの発言もそう。

結局これだって真意はわからないけど、
みんなみんな思うじゃない、いろいろ。
で、それで元気出るじゃない。
いや、単純よね、勝手な思い込みだもん(笑)
でもさー、そう思えるのが『間違い』だとは言い切れない
じゃん。
なんか、そーゆーのが嬉しいなーって。
嵐っていいなー
ファンっていいなーって
思ったんだよねー。



ま、そんなきれいごと考えてられねーよ!
って人もたくさんいるとは思うけど。
みんながみんな暖かい気持ちでいられるわけじゃないし。
(実際お友達んとこで嫌な書き込みたくさん見たけどね)
ただ、あれが正しいこれが間違ってる、とかもないよね、きっとね。
そこつついたってさ、何も生まれないんだよーって。
文句とか悪口とか言ってっとさ、心カッサカサになるんだぞー、
とかシロ口調で言ってみる(笑)
ま、私も存分に憤慨してましたけどー!(笑)←棚に上げ


だから何?って話ですけど(笑)




きゃー 痛いこと書いちゃった☆
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夢を見ました。 :: 2007/05/28(Mon)

DVD見てから寝たからかなー

潤くんが夢に出てきた(笑)

しーかーもーーーーーーーー

デートに誘われちゃった!(笑)ひぇぇぇぇ!



しかも手紙で!(笑)
いいよっつったら照れて喜ぶの!!潤くんが!(≧∀≦)
それがめっためたかわいかったー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
なんかねー、13分だけでいいからデートしてくれって
言うの(大爆笑)
なんで13分?!(笑)
その理由は聞いたんだけど忘れちゃったー
翔ちゃんも出てきたけど、あんまり相手にして
くれなかった(ノД`)

っつか、なんでニノちゃんは出てきてくれないの?(´д`)
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

頑張った!俺! :: 2007/03/15(Thu)

ニノちゃん@いいとも 見ましたよ。
タモさんグッジョブ!だったね。
あっ! がたまらーん!(黙れ変態)
前日の電話のも見れました。
奪い合いしてたとかちょーかわいいなおい!
ニノの声も高かったもんね(笑)楽しかったんだろね。
ゼロも宿題くんも見ましたよー
突然のハプニングに動じずささっと対処できた翔ちゃんに
・゜・(ノ∀`)・゜・
っつか、翔ちゃんやせた?お顔すっきりだったような。


お友達に教えてもらって、某ブログも見たよー。
嬉しいね(*´∀`)
なんか胸がいっぱいになっちゃった・゜・(ノ∀`)・゜・



↓以下嵐話関係なし。 続きを読む
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お揃いで。 :: 2006/05/22(Mon)

そういえば。

しょちん見ておばぱーモサぱー言ってる場合じゃなかった。



海保さんも立派にモサモサ膨張髪でした。
ごめんね、翔ちゃん。



だって・・
だって・・・
新しい美容院探せないんだもん!(´д`)
新規で飛び込むのって勇気いるしなー
基本苦手なんだよなー。

よし。
しばらくしょちんとお揃いでいこう。(都合のいいように使うな)






で。
なんですか。
全公演一般発売あるんですか?
どうしちゃったい??
当落もついに月末にですか。
もう既にドキドキー!(早すぎ)



  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どーでもいい勘違い話 :: 2006/04/21(Fri)

ねぇねぇ、かずくんと一緒にハリウッド行ってるのって
ハチクロ真山役の加瀬くんだったの?





ごめん、てっきり伊勢谷くんだと思ってた(爆)



ってかね、加瀬くんが伊勢谷くんだと思ってたの(わかる?この説明で)


今日ニッキ見るまで、わたくし、伊勢谷くんが行ってるものと思ってて、
で、今日ハチクロ会見見て、伊勢谷くん帰ってきてるけど?!
んじゃニノも?!とか一人こっそり思ってて。
(良かったー、誰にも言わなくて(笑))
で、ニッキ読んだら『加瀬くん』が出てて、
何故かこの時点で私の脳内では、加瀬くんという名前の伊勢谷くんが
出来上がってて(笑)
あれ?なんで?帰ってきてるのにどーしてその話?
とかちんぷんかんぷんでした。(そりゃそうだよ)


どーでもいいですよ@だいたひかる

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
