クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんながたぶんホッとした。 :: 2012/04/15(Sun)

嵐ちゃんマネキンSP。
じつは投票し忘れてたんだけどね!笑
同じく投票し忘れた友達と、放送前に自分の中で投票(笑)



わたし、翔さんの選んだー! ヽ(*´∀`*)ノ ←投票していません



それだけで満足(笑)
自分のじたん愛に酔うことができました!笑



やっぱりスーツってところがいいよねー
そしたら翔ちゃんが『平日も会いたいよってことなの』って発言。
なんと素敵なフレーズを!
『平日も会いたいよ』をぜひ着信ボイスにしたい。
もうずっとテレビの前でデレデレしてました。
おかしいなー、一位絶対だと思ったんだけどなー。
でも今回は、潤くんのメンタルが救われたことにホッとしたよね笑



しやがれ。
自分の休日発表して、客席にドン引かれて
『言っちゃいけなかったんだよなー』ってにのが言ってたけど
ぜーんぜんいいのにー!
むしろいろいろ外出されたら嫌だよ私。
にのはそれでにのなのに。
そこがいいのに。
客席から『え~』が出るたびに、イラっときた笑




  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

前髪は正義 :: 2011/12/10(Sat)


友達の名言をパクるの巻。

嵐ちゃん
なんとまぁまた面白さに欠けるコーナーを・・・と思ったけど終始楽しく見れたのはじゅんくんのおかげです。
だってじゅんくんが可愛いんだもん!!
前髪が大変いい仕事をしてくれた。
何しても可愛いからにまにましていただけでコーナーが終わった←だいぶ気持ち悪い
前髪大切。
マネキンも前髪のおかげで素敵さが増していた。
ライダース好きじゃないけど可愛く見えてくるというマジック(どんだけ



VS
まだ見てないんだけどさ。最後だけ見たの。握手んとこ。
ほっこりしたー。
あーゆーときの嵐の顔が好き。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

木曜日は忙しい。 :: 2011/11/11(Fri)

VSとキスマイらじおと嵐ちゃんに忙しい!

VSは途中からしか見れてないんだけど、翔さんが翔さんらしくて
にまにま。

嵐ちゃん、今日は楽しかった!
おもてなしデート、女優さんも感じよかったからかなぁ、面白かったなぁ。
相葉さんの恰好がとってもツボ!すてきー!衣装さん、とてもよい。
それにひきかえVSの衣装さん・・どうしてなの(笑)
さとしのタキシード姿もよかったけど、相葉さんのも見たかったなぁ(*´Д`*)
そしてマネキン!
私意味がわからなーい!
絶対相葉が一抜けと思ったのに!
ちょおおおおおおかわいくて似合ってたじゃーーん!ぷんすか。
やっぱり相葉ちゃんってつなぎ似合うよね。
でもまぁ、売れ残っておいしかったのでよしとします(笑)


次回は新コーナーとか!
面白そうだけど(本気のチュー顔とか!(*゚▽゚*)ぜひ本気の本気でお願いします)
またペアで。他芸人とか・・。
やっぱり5人で見たいよなぁ、ほんと。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

私も嬉しい。 :: 2011/10/20(Thu)

あの中じゃ、一番好きなコーデだったー!


何が嬉しいって、翔さんが自分のセンス出してきて
選んだっていうことーーー!(ノД`)
待ってた!こーゆーの待ってたぁぁぁ!


それで一位!!!
喜ぶ翔ちゃんがかわいいー
私も嬉しいです。えへへへー


でも途中映った紺色ジャケットのとか、可愛かったのにね。


そしてこんなに湧いてたけど、海保さん、投票し忘れてたっていう(笑)

そしてあれ、相葉服だと思ってたっていう(笑)


ニノ服は、モアレおこしてるコーデの数々のが素敵だったのになー
残念だなぁ。
っていうか、あのコーデバランス悪くね?特にパンツが苦手だったなー
っつか2位ってびっくりなんだけど。
相葉ちゃんの着こなしはやっぱり素敵だねー、あれは相葉さんでこそ
輝く。あれは翔さんには着こなせない笑
ほんと可愛かった。茶髪に似合っててかわいかった(*´∀`)
智くんは、ジャケットもってきたらいいと思っているふしがあると思います!笑
そして潤くんのメンタル面が心配。

  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

櫻葉2人旅 :: 2011/08/26(Fri)

まずは相葉さんに大きな感謝の言葉を。
こんなに嵐ちゃんが面白かったのは、 はじめて~~~、とは
言わないけど笑
相葉カメラが秀逸でした。ガチデート気分!!翔さんが照れてるーーーー
照れてるぅううううう♪
・恋話しろや!!
・貝食べてる翔さんがおっさんみたいだった。けど食べ物食べてる
翔ちゃんがすごく好きです。おいしいものをよりおいしそうに食べる人だよね。
翔さんとご飯が食べられる人は幸せだなぁと思うの。
・とにかくもう2人が遊んでるだけで目尻が下がる゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
おふろ相葉カメラがまた秀逸。翔ちゃんの顔が完全にプライベートなんだもん゜.*゜(*´∀`)
そして夕日見ながら曲聞こうよって。
はい、5×10キター。相葉さん、そのチョイス素晴らしいと思います。
私が泣くわ!!
イヤホン取った翔さんちょっと感動して恥じらってるし゜.*゜(*´∀`)゜.*゜


と思ったら、落とし穴だし !!!( ´艸`)

綺麗に落ちたなー笑

絶対何かあると12時間も思ってたのに、まんまと落とし穴にハマる翔ちゃん笑
かわいい・゜・(ノ∀`)・゜・


とウキウキウォッチング終わって来週は~?と思ったら、
あ、通常業務に戻るんすね・・。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
