クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CM祭り :: 2011/10/03(Mon)

auが素晴らしい!!!!

あまりにかっこよすぎて最初誰?え?誰?ってパニクったくらい(笑)
とにかく相葉さんのいけめっぷりがはんぱない。
あの足なに!?かっこいいー(*´Д`)=з
そして翔さんがイケめてるーーーー(まるでいつもイケめてないみたいな
言い方するなお前)
この翔さんのキメっぷり好きー(デレデレ
ごめん、にーのは笑った(笑)
auのCMはいつもほんと素晴らしいですね。DVD出したらいいのに。
みんなauに乗り換えるよ?(笑)


そして潤たすのCMが!
もうね、なんのCMだかさっぱり私の頭に入ってこないくらい
頭の中がまっちろけー
なんなのこれ!潤くんが可愛すぎてつらい!!
ヘアサロン編が秀逸。
やっぱりさー、潤くんって前髪おろしてたほうがすきだよわたし。
っていうか、ドストライクなんだねあれ。
っていうか、私にそんなドストライクがあったことがびっくり。
セリフめっちゃ羞恥なんだけど、目が離せません。
恥ずかしいけど、見ていたい!というCMですね。
某所で20パターン見てきたよ!
きゃわわでまいった。


アフラックの翔さんがまたさらに素敵☆と思っていたら
新CMだったんすね。(気づけよ)


CMがこうもいっぱいあると、CM中も気が抜けなくて
しんどいですね。贅沢だけど☆
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ニコイチ :: 2011/03/01(Tue)

3DSCMでニノ翔が!というのを小耳に挟み、
今必死こいてCM探したら、ふっつーに公式に載ってましたね(笑)




・゜・(ノ∀`)・゜・



癒されるぅううううううう。



かずくんの『やめろよぉぉぉ』も最高でしたけど、これもいいなぁ。
なんといってもニコイチで見られるのは、幸せこの上ないです(笑)


とにかくありがとうです。
もっともっと見たいです。

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

見たよ。 :: 2010/06/03(Thu)

智くんのKFC見ました。

さとしとお肉って。なんか似合わないね。
なーんて思うの私だけ? ・・・なんか違和感。
智はコッペパンかじってほしいーーーーー!
っていう超勝手な個人的趣向。



今日嵐ちゃんがないと知ってショック。
意外に楽しみにしているらしいよわたし
(そしてVSはどうも忘れがち・・今日冒頭見逃したし・・)



翔ちゃんが載ってるMISS立ち読みってきました。
翔ちゃんの言葉に、なんか、なんか目頭が熱くなったよぅ。
なんていうかなー、わーん!!(ノД`)って。(わかりませんよ)
翔ちゃんの言葉ってさぁ、すごくぐっとくるんだよね、言い回しとか。
こっちが欲しい言葉をいつもくれる気がするんだなぁー
好きなんだなぁー(*´Д`)=з

でも買ってないっていうね(笑)(説得力ねーなおい)



でも内容充実してたしなー やっぱり欲しいかも。
みほさん、珍しく買うかも。

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

また違うのを見た。 :: 2009/11/28(Sat)

マリオいったいいくつあるんだーーーーー



CMも気が抜けないってストレス(笑)



そして張ってない時に限って流れるんだなーもうー



・嵐ちゃん
・・・ヤギ!ヤギの話をもっと詳しく!
後半のは・・・まぁ企画は悪くなかったけどさ、ちょっとやり方悪かったよねー(´д`;)



・マイガール
先週はまさむねくんの顔に疲労感が漂っていて心配だったけど
今週は持ち直していたー(笑)よかったよかったε- (´ー`*)

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シャバダバくん :: 2008/03/25(Tue)

アマツカゼ捕獲にとサプリ録ってたらシャバダバ王子が!
ひーーーーーーーーー!!
朝だるい・・って言ってる女の子に『シャバダバしない?』(キラーン☆)
って!
ビューネくんみたい!!!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
ビューネくんをいつかやって欲しいと願ってやまない私と友の
願いが少し叶った気がして(勝手に)嬉しいなーw
これシャバダバな朝編とありましたが、他のパターンもあるって
ことかしら?(゜∀゜)ワクワク
(髪が秋川さん@千の風 に見えて仕方ないのが非常に残念ですが(笑))


と、喜んでおりますが、残念なこともありましたね。
SHO BEAT終了ってなんぞーーーーーーーー。
いや、ここんとこオマエ聞いてないやないかいって話ですが。
なのでぶつくさ言う資格なんてないんですけども。
でもさ、ラジオで翔ちゃんの話すトーンとか話し方とか、すごい好きだし
あれが聞けないなんてさぁぁぁぁぁぁ
ラップの解説とかさ、自作曲とかさ、聞けなくなっちゃうなんてさ・・
淋しいなぁ・・。
時間帯変えて、またどこかでやってくれないかなーと淡い期待を持っては
いるけど、お引越しするならお引越しって言うもんね、言わないってことは
本当に終了なんでしょうね。残念だなぁ・・。


あ、拍手コメントくださいましたEさん、ありがとうございましたー!
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
