クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

危機一髪 :: 2010/12/14(Tue)

先週我が家で事件がおきました。



洗面所でなにやら匂うではないか・・・と思ったら
コンセントが焦げておるーーーーー!!Σ(°□゜)
なんとまぁ、洗濯機のコンセントが黒焦げに。
あやうく火事だよ!(゜Д゜;≡゜Д゜;)


危険
惨劇。

湿気によるカビが、コンセント穴の中に入り込んでショートしたらしい・・。
洗濯機の修理と壁の方の修理と・・大変だったよ(;´Д`)
やっと今日修理完了とあいなりました。

皆様気をつけなはれ。。。。

 






  1. 私事・子供事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

とりあえず。 :: 2009/09/09(Wed)

ドッキドキの初出勤を終えますた・・。


なかなかいい職場な予感!(´∀`)


相変わらず人見知り大爆発ですが(笑)そのうち慣れていけるかな♪
頑張るぞーっ!!






あ、20代に見られたー(笑)←嬉しいらしい可哀想な子(笑)
  1. 私事・子供事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サプライズ :: 2008/07/05(Sat)

20080705234713


通っていた幼稚園の夏祭りに出かけて帰ってきたら、
なんと旦那からサプライズが。
ここんとこ我が家ではipodを買おうかどうしようか検討中で
数日前旦那がipodと同じようなものでSONYのウォークマンがあったと
探してきてて。あ、いーんじゃない?買うー?なんて言っていたら。
今日買ってきてありました。
あ、買ってきたんだーなんて言ったらば『ちょっと早いけど誕生日プレゼント』って。
えええええ?と思ったら、なんとお小遣いをこつこつ貯めたそのお金で
買ってくれたらしい。←本来そーゆーことする人ではない。
私専用ではないので、一緒に使うんだけれども、
でもプレゼントにってお小遣いをやりくりして貯めて買ってくれたという
その気持ちが嬉しくて、泣きそうになった。娘がいたから恥ずかしくて
堪えたんだけど(笑)
ここんとこ旦那へ対する文句とか愚痴がとても多かった自分が
ちょっと恥ずかしくなった。
ありがとう。心入れ替えて頑張ります。
  1. 私事・子供事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ただいまでーす。 :: 2008/01/08(Tue)

長いぐーたら実家生活から舞い戻ってきました。

家事?

・・・なんですかそれ。
職場復帰は休暇が長ければ長いほど辛いのぅ。



とりあえずたんまり寝る毎日だったので、寝貯め
してきたよーって☆(貯めれるものじゃありません)
しばらく夜更かししても平気だよーって☆(何か間違ってますよ)



さ。頑張るぞ。
  1. 私事・子供事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
