クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5人ともホンモノの王子様です :: 2009/06/09(Tue)

占いばんざーい!
結婚していらっしゃいますって言われてカメラさんまで
慌てすぎ(笑)
ニノの表情がコロコロ変わっていろいろ見れて
かわいいーーー(*´∀`)
魚さんありがとう!ですよ(笑)
ニノのくだりチャプ打ちまくりvvvv
社長かすごい出世しますって言われて、あの顔する
翔さんがとても愛しいー(*´_`)
本当の王子様ですって言われたあとのびっくりしてる顔も
かわいいったらないーーーーwww
大事にして利用してくださいって言われて、魚さんの後ろから
やいのやいの言ってんのが子供みたい(笑)

さとっさん・・・まじ黒すぎ _| ̄|〇

  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

宿題くん :: 2009/04/14(Tue)

久々!
笑い死ぬかと思ったー(笑)
笑いすぎてひきつけ起こすかと思ったー(子供か
おっぱいおっぱいってウッキャウッキャ楽しんでる5人が
あほーーーーーーーーッ!笑 <力いっぱい誉めてます
なんであんなに可愛いんだか(笑)
おっぱいバレーとか告白合戦とかおっぱい風船割りとか
おもしろすぎるー大丈夫?これ普通の人見てひかない?
って心配だったけど(笑)
風船割りではなんといっても大宮ですよー
海保さんは大宮が楽しく遊んでるのが大好きで仕方ないので
たまりません(笑)
風船グーで殴られて、怖がってんのにもう一回、と言わんばかりの
顔(この智さんおもしろすぎる)で風船差し出してる智っさんとか
同じくグーで殴られて怖がってるニノとか
2人で抱き合って割ろうとして怖がってるニノとか(可愛すぎて窒息死するかと
思った)
最後はなんてこったいーーーー(笑)だし。
これ普通に見れる私達絶対おかしいよね(笑)

綾瀬はるかちゃんに『こっちのが好き?』って聞くその翔ちゃんの
言い方がよいーーーー(うっとり)
普通なの!その普通な、自然~な言い方が激ツボ。
いうたらですね、国立DVDのレコーディングのところで智っさんと会話する
翔ちゃんが『聞いた?』ってものすご小さい声で言うんだけど、
そこ!そこ!
あと『僕らの時代』にフカキョンと三池監督と出たときに冒頭恭子ちゃんに
『(質問に)何言ったか覚えてる?』って言うその言い方!!
ココ!ココ!!
と同じくらい好きです。(説明が長い上にわかりにくいですよ

はー・・・たまらん。(おっさんか



・タイミングが悪い
 調子の悪い我が家のブルーレイ。やっと今週返金と引き取りがくるんだけど・・
 ってーことは!金曜に間に合わねぇーーー・・・・
 いや、古いレコタンはありますけども。
 もはや地デジに慣れてしまったこの目では、アナログ映像は悲しい・・。
 週末買いに行くぞ!!!(って旦那の許可はないけども


・楽しみw
 ニノドラマの発表もありましたねーw
 はくいて!ふうふて!ふたごのぱぱて!
 ・・・・想像できない(笑)

・それでこそヲタの娘かと。
 化粧品のCMの歌を聴いただけで娘が『ねぇ、お母さんこれ嵐?』と
 聞いてきました。
 すごっ!よくわかったなぁ。随分と耳が慣らされているもんだな(笑)

  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

にのさんへ :: 2008/01/29(Tue)

かみのけをなおさなくてもなおしても
すきです。


けっこんしたいです。







子供にはなー、わかんないよなー、髪の毛長いのも
いいよ?色気増しとんねんっ。←子供に張り合うのはやめなさい



けっこんしたいです、って所に四角で囲ってあったのが
かわいかったねw←見すぎ
  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

単純だなぁオレ。 :: 2007/11/06(Tue)

アダム効果で





相葉ちゃんにドキドキしまくりです!!!(≧∀≦)





宿題くん。
髪がっ!髪がっ!すてきんぐー!!!!
ストライクど真ん中です。
もーキュンキュンです。


智さんやけに顔色黒かったね?
日焼けなのかしら?
翔ちゃんタンクきたー!!
ほっそ!!
素敵・・・・゜・(ノ∀`)・゜・


幸せになったので寝ます。


  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうハリセンボン。 :: 2007/02/13(Tue)

宿題くんの翔ちゃんはあんなにかっこいいのにー!(ノД`)
ゼロのスタイリングがまずいんだってことだよね?
歌番組に乞うご期待。



さて!(え)



宿題くん!
顔を手で覆ってるのとか!
照れてるのとか!
笑っちゃってんのとか!
かわいいったらかわいいったらかわいいったらー!
耳が赤いのー!かわええーv
二宮さん大祭りでしたね。
妄想劇場も、芝居がかってオトコマエにやってんのが
もうー・・・カコイイー!
『好きだよ』って言わないかと思ったのにー
ありがとうハリセンボン!←そっち?
そして張り倒すオチ(笑)
近藤さんとの妄想劇もやったとか!未公開いい子にして
待ってます。
妄想劇見て完全に人ごとだと思って失笑してる他メンがカワイイ。



ベルリン映像もすごかったねー
ほんとすごいとこ行ったんだなぁーってぽかーんと
しちゃいました。
大人の中に1人子供がいるみたいになっててかわいかったねv
ベルリン映画祭に二宮さんが!って言ってる映像見て
旦那が『え!すごいじゃん!』って普通に感心していたので
調子に乗って
『ね、すごいでしょ。この子すごいでしょこの子すごいのよー』
ってオーディションの話とかしたら
『オマエが威張ることじゃないんですけど』って冷静に言われ
ちゃいました。アハ。
だってぇー、こんなすごい子のふぁんなんだよあたし!
って言いたかったけど、さすがに呆れられそうだったので
ぐっと堪えたのでした、まる。

  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
