クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

沸き立つ夏。 :: 2012/06/15(Fri)

ひゃっほーい!♪
なんといってもめでたい、北斗くんドラマー!
いやー、ほんとだったんだなぁ。びっくりんこ。
バカレア終わったら、どう生きていこう・・(大袈裟すぎますよ)と思って
いたけど、これで生きていけるー!笑
っていうか、たいぴドラマもあって、忙しくなる夏です。
うちのレコ、本当に酷使の夏!っていうか、本気で容量あけとかないと
ほんとやばい・・嵐さん24TVだってくるのにーーーー

でも、北斗くん、今度のドラマ、これ大変な山だよね。ここでどう力発揮
できるかによって今後に響くよこれ怖いよ・・おばちゃんとても心配。
そして、バカレア組はほんとにデビューの道近いのかなぁ
いや、ほんとだったらそれはそれで嬉しいけど、個人的には急ぎすぎなくても
よいと思っていたりする。



シニカレを全部ではないけど、見れたりしました。
ちゃんと見れてないからかもしれないけど、まず感情移入できねぇドラマだなこれ!笑
なんか、ストーリーが、もやもやする(笑) あ、わかった、セリフがかゆい(笑)
でもなんだかんだいって面白がっています(笑)


1万円生活の玉ちゃんが可愛すぎる。
なんなの、あの自信。そして挫折(笑) でもあきらめないところがいいねー
くじけないところがいいねーwww バラエティであれだけの爪痕を残せるのは
素晴らしい! っていうか、野宿とか素潜りとか、ほんとすごいね。玉ちゃん濱キスでも
たんぽぽめっちゃ食べてたけど、この子こーゆーのしないように見えてするから
びっくりした。




嵐さんの学校。
落ちて、それはそれはべっこべこに凹んでいたのだけど、
お友達のおかげで行けることになりました。神様がいたよ!(涙)嬉しいよぉぉおおお。
久しぶりの嵐さん、しっかり見てきまーす!



拍手おへんじ>
Mさん> お久しぶりです!お久しぶりしている間にバカレア組にハマってしまいました(笑)
      あの子たちかわいいー。ね。北斗くんいいですよね。
     シニカレ、私も某所のお世話になってはいますが、ほんといつまで見れるやら
     どれが見れるやら(笑) こんなめんどくさいことつらい!笑
     早くDVDとか出してくれるといいですよね!
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

えふえぬえす :: 2011/12/09(Fri)

客席人多っ Σ( ̄□ ̄)



今年特に多かった気がするけど気のせいですか
えふえぬえすといえば 客席に座るあの子達を探す作業もあるので大変疲れる。今年は二倍だし。
っつーか嵐さんはいまや簡単に映るようになったけど キスマイ探しがとにかく大変ー。
久しぶりに動体視力を使ったよね(笑)
っていうか藤北玉遠っ(」゜ロ゜)」


たいぴーは翔ちゃんに会えたのかなぁ。
あんなに先輩たちいるんだからあの子達きっと挨拶まわりしたよね!?
横尾さんなら絶対にーのの所に挨拶に行ったと思うんだけどどうかなぁ
そしたらそしたらたいぴーがおとなしくしてるわけないよね!?と思っているんだけどなぁ。
そのへんの話が聞きたくてしょーがない(´艸`)

君って の二宮さん映し(長い)がとてもよいお仕事でした。
にーののお顔が超きれい。
っていうか、いけめん!


大騒ぎになっている嵐さんの歌 ですけど
私冒頭少し見るの遅れたので
把握ができず  え え え どしたん?(゜∀゜;ノ)ノとパニック
嵐さんこんなに下手だっけ?
久々緊張感味わった(笑)
まぁ言いたいことはあるけれど、あんな状況下笑顔で乗り切った嵐さんたちが
愛しいのでもう何も言うますまい。
まぁ嵐のマイクもひどかったけど
キスマイ冒頭もひどかったよねっていうかシャンデリアとかいいからキスマイ映せ!
スタンバイから決めているんだから!
藤北最後ぶつかっちゃって残念。悔しかっただろうなー
めざましでキスマイインタビュー見れた。玉ちゃん足震えてたって。
そだよねーあんな場、緊張感すごいよね。


・・・話それた。


かずくんと翔ちゃんが遊んでなかった・・残念。
あんな雰囲気な中無理かー でもあえてやって欲しかった(笑)
相葉さんがザビエルに見えた
潤くんはやっぱり前髪あるとかわいい。やっぱり前髪って大切なんだってば。
いつも嵐さん歌うとV兄さんとかTOKIO兄さん達が湧いてくれるのに今年なかった…淋しい。



コラボコラボって言うならジャニ同士もやってくれたらいいのになぁー
あんなにえーけーびーやるならジャニもぞろぞろ出せばいいのに。
えすけーいーのカメラが酷い
あれはない…


っていうか、いつもインタビューあるじゃない。
少しだけど。だいぶ内容ないトークの時間だけど← ヲイ
でもあれ楽しみにしてたのにーきすまい初めてなんやからインタビューくらいしてやってください。



歌番組なのになんか消化不良だったなー(笑)





  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ダウンしてました。 :: 2010/02/13(Sat)

まんまと胃腸風邪もらってダウンしてましたーー
・・・・なぜにお前が?っていうね(笑)
娘の嘔吐下痢のお世話一晩したの旦那なのに(笑)
『なんでお前がもらってんだよ(呆)』って言われました。
・・・ごもっともです。
いやー、しかしほんっっっとしんどかったです。
ずっと清涼飲料水とお友達でした。気持ち悪いときってほんと気分変えて
くれるんだよ、あいつできるヤツですよー。
流行っているようなので、皆様お気をつけてくださいまし。


はなまるの翔さんが素敵すぎて困る。もう!困るよ素敵すぎるよーーーーー
翔さんの素敵さがとどまる所を知りません。
まぶしすぎるーーー(*´Д`)=з
テレビにしがみついてて、バイト遅れるところでした。


そして、Mステ。
見るまですっかり翔さん出るもんだと思ってましたー。
はなまる出てたから、てっきり。
でもよく考えたらそっか、そうだよねー、そりゃそうだよねー。
仕方ないけど、4人なのはやっぱりちょっと淋しいね。
・・・と思って見出したけど、嵐な工夫がされてて
楽しかったー♪
翔ちゃんの映像で遊んでる4人がかわゆすw
やっぱりなんだかんだいって、みんなの前で歌ってるのが
一番いい顔してんだよなーって。これが見たいんだよなーって。
そう思いました。
っつか、トラブルメーカー超楽しそーーーーう!
あっけらかんで♪の相葉さんがかわいすぎるー!

早く5人で歌ってんの見たいなーっ☆

っていうか。今度の曲はあの衣装なの?
そんなわけないよねー?
とにかくやっぱり次の番組出演が待たれますなっ。


・怪物くん
とにかくびっくりしたわー
いや、なんかどっかで目にしたんすよね。
で、お友達に『ひー!』ってメールしようとしたんだけど
『・・いやいやいやいやいや・・違うかもだし』って思いとどまったわけですよ(笑)
そしたら全然違ってなかったねーって☆あは☆
日テレチャレンジすんなー
っていうか、チャレンジさせるなーこちら側に。
まー、慎吾くんがハットリくんやったもんね。
そーかそーか・・・うんうんうん・・・(何)
とりあえず、何も言いますまい(笑)
ヤッターマンだってあんなに危惧したけどさ、モーマンタイだったしさ。
ね、恐れてばかりいてはいけないさ!
なんか・・・・愛試されてますね、私達。(にっこり)

やっぱり かーいかいかい♪って歌 智っさん歌うのかなぁ。


・嵐ちゃんマネキン
翔さん素敵ーーーー!(最近それしか言ってない)
いい。
いいと思う!!気持ちもろともいいと思う!そーゆーところがいい!(デレデレ
かずくんが顔で気に入られた時点で私の地雷が作動。
しかーし、なにそのデレツンテク(テク?)でかした!
かずくんのドヤ顔とギャフン顔が見れたので、ヨンア株上がる。
なんて単純なんでしょう海保さんてば。(周知の事実です)
ねぇ、ダメな嵐も見たいのに(っつか見せたいわけではないの?あの企画)
芸人いれてたら意味ないと思います。
・・・・誰か気づいて・・・すたっふーーーーーーぅ(言いたいだけ)




  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いいとも~ :: 2010/01/07(Thu)

たすけてーーーーー



翔さんの素敵っぷりがハンパねぇ!!(*´Д`)=з



たまにアップになったりなんかすると、息止まるかと思うわー
うっとり・・・(*´Д`)=з
4人からのお花の話可愛かったねw 本人の目の前で打ちあわせするとか
可愛すぎだなぁ、もぅー(デレデレデレデレ
そんでその話する翔ちゃんがこれまた嬉しそうだもんね(*´∀`)
客席に話かける感じとか、タモさん相手の、なんてーのかな、所々テンションあげつつ、
普段っぽい感じの落着いた雰囲気が好きだなぁ。
考えながら話してるのも好き(*´Д`)=з
もう絶賛デレデレ中です。

Hanakoの翔ちゃんがこれまた素敵すぎ。
殺されるよまじで。←とか言いつつ買ってない人(笑)




  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お疲れ様でした。 :: 2009/11/01(Sun)

皆々様、チャレンジウィークお疲れ様でした。
いやー、試練だったねいろいろ(笑)
とりあえず、休みたい・・ね(笑)

本日の実験SP。
3D全然期待してなかったんだけど(笑)
意外にテンションあがったー!(゜∀゜)
ほんとに飛び出して見えてこれは楽しかった。うん。


が。 カプセルですけど。
スタッフが掘り起こしてきました!って言葉に
ドン引き・・・。
いや、勝手にだけど5人で掘り起こしに行くのかと、
いつかそんなんやるのかと思ってたからさー
そりゃないわーって思ったんだけど。
でも、カプセル開けて品を見ても 本人達が思い出せないあたりで
まぁ、掘り起こしにいくまでもなかったのね、的な。
確かにそんなたいしたもの入れてなかったけどさぁ(笑)
ファンのが覚えてるもんなのね結局ー(笑)

締めくくりがこれで残念。とだけ言っておこう。
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
