クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

感無量 :: 2011/06/19(Sun)

かずくんのお誕生日はさておき(おいておくのかよ)

DVD(disc3のみ)見ました。

期待以上ではないかーーーーっっ!
感無量っっ(ノД`)

こんなにDVDにかぶりついて見たのは本当に久しぶりな気がします。
こーゆーのが見たかったんだよおおおおおお。
おかえりぃいいいいいいい!という気分です。
やっぱりさあ、嵐が5人揃ってて自由な場があって、
楽しくないわけがないよね!



以下初見ツボったところをたれ流しします(笑)

続きを読む
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ヤッホイ! :: 2011/05/11(Wed)

出遅れたけど、叫んでおこう。



DVD&アルバムめでたーーーーーい!!


ショップから届くメール開けて二度見したよ私(笑)
いやーーーーーーほんっっと楽しみ。
福岡収録と聞いて、ピンときてなかったのでお友達のレポ読み返したらさぁ、
見たい見たい見たいーーーーー!!なことたくさんあったんだね。
しかも特典が!
合宿ってーーーーーーー!!なんぞーーーー!!!

高まるぅうううううーーー!
もちろん本編も楽しみだけど、特典が楽しみでしょーがないw
うきうきwww

そんでもってアルバムですよ。
やっぱり嵐さんの楽曲が好きだから、単純に楽しみだなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
それにやっぱりなんといっても!
アルバムが出るということは・・・期待してもいいんですよね?!
この先の活力が出ますな♪


  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

らぶれいんぼー :: 2010/09/09(Thu)

PVは意外でしたねー。
なんかもっと、こう、夏!って感じでくるかと思ってたからさ。
ヒャッホー!みたいなノリかと思ったら
あら意外に大人な感じで。
・・そーきますか。(何) 
やっぱりいつもメイキングが好きすぎる。
遊ぶ5人が少なくて淋しかったけども。


楽屋に戻るなり智に絡むかずくん。


1人撮り終わって楽屋に戻るなり智に絡む潤くん。
ちょ!なにこのショット。甘すぎるーーーー甘すぎるんですけどーーー
彼女か!
かまって欲しいビームがパねぇ。
でも携帯(釣り情報)に夢中な智。
釣り情報だってわかった途端の潤くんが超かわいい。
拗ねたーーーー彼女が拗ねたよおおおおお


はい、次の人。
楽屋に戻ってきて智に絡む翔ちゃん。
なにそのかまいたいビーム。可愛すぎだばか!
ご飯食べた?何がおいしかった?
どんだけご飯ーーーーー(笑)
そのかまい方超かわいいんですけど。



みんなして智にかまいすぎです。



歌フリする翔さん、『どう?』ってニノに聞くドヤ顔。
そして結局2人で歌フリ。
待ってた!こーゆーの待ってたぁぁぁぁぁ。
かわええぇぇぇぇええええ(デレデレ)



今日は1人だから淋しいねって相葉さん。
そーなのそーなのーーーーーあたしも淋しいよぉおおおおおおおお!
やっぱり5人でやんややんややってて欲しい。



自分が終わるまで待ってろと智を足止めするかずくん。
待ってるって言うまで俺行かないって駄々こねるかずくん。
私も駄々こねられたーーーーーーい!!
やっぱりなれるなら一日智になりたいです。

終わった途端『大野が待ってるから』なかずくん。
どんだけ!(笑)どんだけ欲してるわけですか。
途中、もう帰る翔さんに出会うも、急いでるから扱いがぞんざいなの(笑)

で。
帰ったと思ったら待ってた智!うわーん!
と思ったらそのまま終わってしまったよよよ。
その後を見せてください。



ジャケ写撮影。やっと5人キターーーー。
写真撮る間中遊ぶ5人。
いい顔してんなぁ・゜・(ノ∀`)・゜・
やっぱり5人一緒が楽しいよね!


拍手お返事↓



続きを読む
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今なら言えるよ素直に。 :: 2010/04/10(Sat)

5×10ツアーDVD ちょろり~見ました。
何から見ようかって思って、やっぱりわたしは8月30日ダイジェストを
まず見たよー。
いやー、改めてほんとすごいね!
こんなに降ってたっけ?!もう笑っちゃうねー(笑)
そうだそうだよ、どしゃぶりだったよー
かずくんがラジオで『あれだけ動いてる俺らが寒いんだからさ
みてる人たちは寒かっただろうな』って言ってて、
そうだよそうだよ、さすがの私が寒いって思ったもんー
『は、早く帰りたい・・』だなんて思ったもんー(爆)
そういえば暑がりの私が今年の冬は、寒くて寒くて、
ああ歳とったからかしらね、なんて思ってたんだけど
この時の冷えがたたったからだったのかしら(どんだけこじつけやねん
雨の国立は楽しかったけど、やっぱり残念で残念でならなくて悲しい気持ちもあって。
でも、これ見てたらさー、ああ、私この公演行けてよかったって。
初めて素直に思えたのでした。
この映像入れてくれてありがとう!Jストさん!


ドーム映像も、MC入れてくれるなんて、やるぅ~~~!♪
ウキウキとはしゃいで、名古屋に期待したけど
かずくんのぽんぽんお腹は入っておらんかった・・・ぎゃふん。


  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あの日見たあの空。 :: 2009/03/28(Sat)

メイキング見てー、ジワジワと気持ちが高ぶりー
オープニングでもう胸がいっぱいーーーー(早すぎますよ海保さん
あの下からせり上がってきたあの姿とあの笑顔。
ワイドショーで何度も見た映像なのに。
泣きそうになったーーーーー
多分何度見ても胸がいっぱいになりそうです。
なんだろね。やっぱり本当に会場がすごくて。大きくて。
すごい人で。切なくなるかなって思ってたんだけど
そうじゃなくてさぁ、そういう感情ではないの。
やっぱり国立ってさぁ、私達にとっても特別というか、なんていうか・・
特別なんだね(笑)←結局言葉が見つからないらしい
っつか、超今更超だね(笑)

で、全部は全然まだ見れてないんですけども。
あ!と思って、あの日見たあの暮れていく景色見れるのかなって
思って素晴らしき世界からぐらいだったかなーと思って、見たんだけど
空がどよーんと、暗い感じに見えるだけなのね。あれ?こんなんだったっけ?
とか思っちゃった。確かに時間とともに空どんよりしてきてたけども。
あの時間帯はそうでもなかったと思うんだけど。
カメラには綺麗に写らないのかなー、ちょっと残念。
やっぱりあの日の空は自分の目で見てこそのものだったんだね。

さて、国立の思い出にふけるのもいったんおあずけー。
わたくしちょっと実家帰ってのんびりしてきまーす。
あでぃおすっ。


  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
