クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

準備万端 :: 2011/09/25(Sun)

続きを読む
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

涙で滲む :: 2009/08/09(Sun)

ベイストで5×10聞きました。





涙ポロリどころじゃないよーーーーー(ノД`)




スケッチ聴いた時もそうだったけど。
本当に、本当に。
なんて愛しいひとたちなんだろう。



国立がきっと涙の海になるよ。
溺れるよーーーー!!!
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

聞けましたよ。 :: 2006/12/17(Sun)

『クリスマス曲』@ショービート
きーけーたーーーー(゜∀゜)




キタ!と思ってワクワクして聞いてたけど

・・・・ん?
どっかで聞いたことあるな、これ・・あ、今年の初めだ?
アレンジ違うってこと?
でもなんか、初めて聞かせるみたいな言い方してたよね。
ま、いいや。
とにかく・゜・(ノ∀`)・゜・←単純


  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

諦めません勝つまでは。 :: 2006/09/25(Mon)

コンポのラジオが聞ける方法をお友達に教えてもらったので
いざチャレンジ!ありがとねー!>私信




東京FMと横浜のみクリア超!(笑)




っつか、やっぱりベイFMもFMフジも雑音まじりどころか
全く聞こえない(笑)
この家が問題なんですね(;´д⊂)
ってかさ、埼玉のラジオ局のがめっちゃきれーに聞こえるんですけど(笑)
(海保さんちは埼玉じゃありません)

そんなわけで、引き続きベランダでの録音活動を地味に続けたいと思います(笑)



そして。
横浜が聞けるようになったので、智くんラジオ聞いて朝を
過ごそうかと思います。



  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あれやこれや :: 2006/09/17(Sun)

夢の国ねずみランドに泊まりで遊びに行ってました。


その間に相葉ちゃんのドラマ出演とか?
(ランドでメール受信してニヘラニヘラしちゃった(笑))
嵐7周年とか?(すっかり忘れてました(笑))
台湾ツアー始まったとか?(いや、これは知ってたけど)
うかうかしてるとほんっと情報逃しちゃうんですね。>いつも情報あざーっす!<私信
あ、志村動物園見逃したっ!(さっそくうっかりですか)




いつも翔ちゃんラジオを聞き逃す海保さん。
今日も買い物から予想外に帰ってくるのが遅くなって、
半分くらいすぎてたし、ま、いいかーとか諦めかけたんだけど、
でも・・と思って少しだけラジオ録ってみたんだよね。
そしたらReady To Flyのお蔵ラップキター!
じつはまた途中で録音止まってたぽくて、ドキドキして聞いたんだけど
聞けた!
いーじゃんーいーじゃんーどーしてボツになったの?
と思ったけど、
話を聞いて納得・゜・(ノ∀`)・゜・

Secret Eyesとこの曲にラップを提供した翔ちゃん。
相葉ちゃんと智くんメインってのはわかってるけど、feat.みたいに
したらおもしろいと思って提供したと。
いらなかったらきっちゃってくれていいからと。
相葉ちゃんは、『じゃあ掛け合いみたいにしない?』ということで
あーゆー形になったと。
で、智くんは『ごめん、申し訳ないけど、ラップこの曲はいいや』と。
でもそれがかえって嬉しかったんだって。
気を使って、いれたくないものにいれてしまうことがあったかもしれないと。
でも、仮ラップを本当に仮ラップとして聞いてくれたのが同じ土俵の上で
見てくれたみたいな気がして嬉しかったと。
(ここんとこをね、一生懸命考えて伝えようとしてるのがすごーくわかった。)
言いたいことわかるよ!しょーちゃんわかるよ!(*´Д`)って思いながら聞いてた(笑)
嬉しかったって言う翔ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて!
まぁ、前半はむかつく言い方が多かったらしですが(笑)>ねぇ、すいみー

っつか、予約録音できるのが欲しいよぅー
ないのかなぁー。




あ、月曜は台湾WSあるのかー
頑張らねばー。




え!!翔ちゃん髪切ったの?!(゜∀゜)
みーたーいー、早くみーたーいー
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
