クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

若干乗り遅れてます。 :: 2006/08/03(Thu)

ねぇ。




どうしてしょちんは『チェスト』呼ばわりされてんのー?





我が家のHDDが何故か稼動していなくて始まりから10分ほど
撮れてねぇーっ!Σ(°□゜)
そんなわけで、チェストにイマイチついていけない(笑)



ま、それはさておき。
名古屋チケも出揃いましたね。


天井に近い席あり、アリーナミラクルキタ?!席あり、
いろいろですが、
きっとどこでも楽しいー!!
名古屋が楽しみで仕方がないよわたし。
そんなわけで、着々とぶち上げに向けて作戦が練られて
いたりなんだり(笑)
たっのしっみだ☆



あ、アオゾラペダルPV・メイキングともども、しょちんが素敵
過ぎて見てると酸素不足になります。
告られる前の翔ちゃんが素敵過ぎて胸が苦しい。
告られてごめん・・って言う前までの演技も素敵過ぎて酸欠。
翔ちゃん演技上手になったねぇ・・・
そしてメイキングのにのみあさんがカワイイったらない。
かわいくてかわいくてかわいくて、もうどーにでもしてー!
っつか、ニノと翔ちゃんの絡みが好き過ぎです。

  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そんなとこが好きだよ :: 2006/07/06(Thu)

ニューハーフの社員旅行かー・・また微妙な・・
と思っていたらおもしろ映像が!(おもしろ言うな)
FUJIYAMAに超びびってる真剣なしょうちゃん!


かーわーいーいーーーーーーっ



手すり持って両手にぎにぎ何度もしてたよ?
すっごい恐怖と戦ってるよ?(笑)
かわいいー(´∀`)


でもごめん。
両手叩いて大爆笑したよ(笑)


そんな中、一人手あげて満喫するキャプテン。
マジオトコマエっ!(*´Д`)=з
相葉ちゃんも余裕だったよね。


でもそんな相葉ちゃんが今度はお化け屋敷で大絶叫(笑)
まさきっまさきっ、びびりすぎだから!(笑)
そしてプライド捨てて手を握ってるのはあなただけだから(笑)
かわいいなぁ(´∀`)←結局

そんな相葉ちゃんが出てきて、大爆笑してましたけど、櫻井さん。
人の事笑えないよ(笑)


あー、おもしろかった。

  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みんなメロメロホストカズ :: 2006/05/25(Thu)

ナンバーワンホステスですもの、ホストくらい
なんなくこなせますわよね。
か、かわいいんだよこのやろう!
かわいいな~かわいいな~(デレデレ)
『カズ?』と呼ぶ客に本気で嫉妬しました(痛)
翔ちゃんもやってみればよかったのにぃっ。


久しぶりに髪があるみこたんを見たけど、
今のが好きだなぁとか思うくらいだよ。
そんなこと言うの私くらい?
えー、でもかわいいよ?イケてるよ?
いや、まぁそりゃあったらあったでいいんだけど。(どっちだよ)
結局みこたんはどんな髪型しててもカワイイの!


なんだっけなー、なんかのV見てるしょちんが
口あけててものすごく気抜いてて、ぶっさ!と思った(笑)


食事DVD相手のブラック智と、パパ智がカワイイ。
『みんながいるからいい』って言う前の、智くんが激ツボ。



雑誌ラッシュについていけてません。
今日少しだけ見たけど。
+アクトが神なの?神なの?




  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ホステスの偉大さ :: 2006/04/01(Sat)

明日の朝かぼちゃスープ飲みたいって娘に言われて
こんな時間にスープ作ってます。(もっと早くにやっとけよ)
っていってもざくざく切って煮込むだけのただのスープですけどね。





G嵐やっと見たんですけど、みなさんの言うとおり
手裏剣遊び(違)でいちゃいちゃしている山コンビにめろめろです。
フェイントかけあってるのとか、超可愛い。
追いかけっことかめっさ楽しそうだもん。
ここ何回リピったかわかりませんよ。
なんなら、手裏剣遊びで30分でもいいよ?



バスケもどき(違)ん時の相葉ちゃんがちょーーーーーーーー!!
オットコマエ!
バスケやってるところなんてわたくし初見だと思います、多分。
めっさめさかっこいいやん!なにあの立ち振る舞い。
ほれるわ・・ありゃほれるわ・・
少ししか映ってないのに(しかも後姿とかなのに)とんでもない
殺傷力です。


やっぱりニノのツッコミがないと物足りないねー







今日、娘と出かけた先で本屋に寄ったので、とりあえず『H』からチェック。
その隣にテレビ誌とか他アイドル誌とかあったんだけど、
その表紙を見ていた娘が
『お母さんー、ほらほら、嵐だよ!見て見て。ほら、さくらいくん。』

・・・・ちょっとやめて?(笑)

『あー、ほんとだねー』なんて興味なさそうな返事でごまかしましたけどね(笑)






あ、今日から4月だー。
カレンダーどこに置こうかなぁ・・。
  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
