クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんですかこれはー! :: 2008/03/10(Mon)

我が家にも無事カレンダー届きました。
まだ手にしていなかった私に友が数点写メを送ってくれたのですが
本当に本当に『ひぃーーーー!』って倒れるかと思いました。
な ん だ こ れ!!
な ん だ こ れ!!
かわいいのやらかっこいいのやらおかしいのやら(笑)
もうテンコモリで、ひぃー!!です。(←ちゃんと言え)
みなさん言ってますけども、クックブックが神すぎるーーーーー。
うめかよさんにひれ伏してお礼をのべたい。
カレンダー買ってよかったと思ったの久々だよ(笑)
海保さん、基本的に、買うならばちゃんと使いたいと思う人なので
カレンダーとしての機能がまた今年もなかったのは残念ですが(笑)
でもこれいいーーーーーー(うっとり)
リーゼントには吹きましたけども(笑)


そしてそして。でーぶいでーはつばい!
正直ドームでの映像はね。。。どっちでもいいんすけど(笑)
(だって見たいのはあれとかあれとかあれとかくらい・・)
横アリのファイトソングー!
いやー、よくぞそこを入れることにしてくれましたよね!
やっぱりびよんびよんは5人一緒じゃないとつまらーーーーん!
楽しみっだなーw




  1. カレンダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まだまだ。 :: 2007/03/05(Mon)

カレンダー翌日には届きました。
アマゾンさん仕事はやっ!!
写真は今年のがいいねーv 好きーv
ポラばっかりのがすごくいい。もうあればっかりでも
いいのに(笑)
で。
果たしてこれ飾れるのか否か。
いや、飾る気でいたのですけど、無理かなーやっぱり。
冷蔵庫に飾る気でいたんだけど、意外にでかい、
そして重い。っつかそもそも冷蔵庫案がどうよって話?
・・・・無理かなァ。


江原さんとの特番。やったー!楽しみーv
江原さん好きなので、嬉しいです。
嵐のこと見てくれたりはするのかな。
(っつかよく番組の内容わかってない)
3月も楽しみいっぱいだね。
(とかいいつつ、放送いつだとかどれだけあるとか曖昧)

ニッキでまだまだってあったけど、まだまだあんのかい?

  1. カレンダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カレンダー探しの旅。 :: 2007/03/02(Fri)

去年のカレンダーは押入れに入ったままお蔵入り。
なんで私買っちゃったの?とか思う始末。(だってデカ過ぎて
飾る場所ない)
そんなわけで今年はやめておくかー、と予約しなかったんです。
(去年もしてませんが(笑))
でもさぁー、今年の出来もいいらしいぜー!なんて噂を
聞いたらば、やっぱり欲しくなっちゃったりなんかして。
っつか、今年はA4サイズなら飾れるかも!と思って。

鼻息荒くして出かけたら、


どこにも売ってねぇー!∑( ̄口 ̄)


4件回ってもない・・とうなだれていたら
お友達から『アマゾンまだ在庫あるって!』との一報が。


∑( ̄口 ̄)


急いで帰って注文しました。
・・・・私の本日の捜索活動は一体・・・_| ̄|〇

ま、そんなに必死になるなら最初から予約しとけよって話
ですが。
そして多分また来年も予約しないで大騒ぎすると
思いますが(笑)←いい加減にしろ

  1. カレンダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カレンダー。 :: 2006/02/24(Fri)

毎度毎度、やじうまがネ申との評判が高いので、
今度こそ!!と張ったらば。









今回に限ってやってねぇ・・。(´д`)





どーゆーことなんだよぅー!(キレ)
運よくそれに気付いて、めざまし7時台捕獲できたけども。
それ一つだしー。
ってか、ズームインもスルーだったよ?
どないなっとんねーん。
サミー担怒るでしかし。







さて。カレンダー今年はどうしようと迷っていた海保さんですが。
カッコイイとか、スーツだったとか、気になるじゃあないですか。
ちょっと欲しくなってくるじゃないですか。
ってか、サイズはちょっと大きいみたいだし?
飾れるかも?
なんて思って、本日出かけたらさー。


みーつけたーーーーーーー(゜∀゜)



ってか、デカイけど?!(笑)
そして重いけど!!!(笑)


ソロコンしょちんタオルとかノートとか見送ったからさ、
買っちゃうべか!と思って・・買っちゃいました。えへ。




かっこいいよー!!
作りもいいですよ~?



重いけど。





ってか、置く場所ないだろコレ。
壁に飾るにも・・重いよねぇ?



  1. カレンダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
