クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達バトン :: 2009/06/08(Mon)

Kuちゃんから随分前に頂いていたのですが、やっと、やっと
とりかかりました!
ごめーん!

お友だちバトン
《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
・指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
・回された方は3日以内に回答してください。
・嘘偽りなく答えてください。
・アンカー禁止
・回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
・守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
・では、バトンを渡す10名を決めてください。

3日どころの騒ぎじゃないぐらい遅れてごめんーっ。
えーと、次に回す方はですね・・・
沙耶ちゃん、ミツエちゃん、翆ちゃん、マメちゃん。・・いいかしら。
忙しいと思うので、スルーしてもらっていいからね~~
暇があったら気分転換にでもやってみておくれー。


では。(10名=4名で)


続きを読む
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

バトン頂きました。 :: 2007/09/27(Thu)

今更ですが、翔ちんニューヘアー。

掘北まきだよ!と聞いて、期待ワクワクで見たのですが
なんじゃこりゃー!と驚きました(笑)
コントみたいになっとるやんけ!
ZEROのヘアスタイリングがいけないんだと思うの。
だって宿題くんいつもあんなにかわいいのに
ZEROだと別人みたいなんだもんー
やっぱり前髪?前髪がいけないのかしら。
とはいえ、角度によってはやっぱりやっぱり
べりーそーきゅーとっっっ!!!!でしたが。


さーて。
翆ちゃんにバトン頂いていたのでやりまーすっ。


カップルバトンさくちゃんVer.

指定は「さくちゃんカップル」☆


続きを読む
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

嵐妄想バトン 夏祭りVer~ :: 2007/09/13(Thu)

雛姉からもらったバトン!
うかうかしてたら夏終わってしまうではないですか!
っつか、もう終わってますね(笑)
今更だけど、回答ー!

えーと、どれか選べってことだったと思うんですけど
選んでません(ヲイ
自由に回答してみました(笑)



続きを読む
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

暖めすぎたバトン :: 2007/08/10(Fri)

侑ちゃんからかなり前に頂いてました『指定バトン』
ごめんね!暖めすぎてたっ。
今更ですけど、やりたいと思いまーすっ。


えーと、『翔ちゃん』で回答との指定を受けました。


では↓↓↓

Q1、朝起きたら『翔ちゃん』が隣に寝ていました。 さてどうする?

固まるね。
んで、寝顔をじーっと見る。
幸せに酔いしれる。
んで寝たふりで添い寝する。

Q2、そんな事をしていると『翔ちゃん』が目覚めた! どうする?

寝たふりしているので、出方を待つ(笑)

Q3、『翔ちゃん』に作ってあげたい自慢の料理は?

えぇぇぇぇー自慢とかねぇ、ないんだけどねぇ・・
スープ好きな翔ちゃんにコーンスープを。

え、簡単すぎて手抜きとか言わないよ!(笑)


Q4、『翔ちゃん』とドライブへ。何処へ行く?

翔ちゃんとならどこへでもー(オマエ・・
翔ちゃんが考えてくれてつれてってくれるって所に
幸せを感じるじゃないかぁぁぁぁーあはあはあははははー!(バカ

え、丸投げしてるわけじゃないお!(ドギマギ

Q5、『翔ちゃん』が貴方の為に歌ってくれるって。

うーん・・・
あ!自作のウエディングソングを!
泣くな・・泣いちゃうな、あたし。。えへ。(ぐーで殴ってやってください


Q6、貴方が『翔ちゃん』に、何かひとつだけしてあげられます。 時間は五分。

翔ちゃんに卵焼きの仕方教える(笑)
いっつも思うんだけどさぁ、翔ちゃん卵液いっぺんに流しこむ
から失敗するんだよ?


Q7、『翔ちゃん』が貴方に何かひとつしてくれるって。 時間は五分。

ぎゅーって!ぎゅーってして欲しい!(必死ですが何か
それかー、手握ってくれるだけでいいなぁ(ぽわわーん
んでー、お互い顔見合って、照れて、また見て笑って、照れて・・・
あははうふふえへへへー(壊れた



Q8、次に回す人を五人までどうぞ!人物指定付きで。

『翔さん』で、ミツエちゃん。
『翔ちゃん』で雛ねぇ。
『ニノ』で、Kuちゃん。




楽しかったー!
侑ちゃんありがとー!


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

173代目バトン :: 2007/03/12(Mon)

ユユちゃんからバトンいただきましたー!ありがとーv



173代目バトン

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
---------------------------------------------------------------
◇うちにポスターは何枚ありますか?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇担当様のどこが好き?
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇今いちばんはまっていることは?
◇うちわの保管方法は?
◇うちにうちわは何本ありますか?
◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
◇最近イチバンの贅沢は?
◇担当様を好きになったきっかけは?
◇一番気に入ってるパンフレットや
フライヤーは何ですか?(ジャンル問わず)
◇新しい質問
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
-----------------------------------------------------------------

◇うちにポスターは何枚ありますか?
張ってないなー。
持ってないし。
あ、公文のカタカナひらがなポスターが張ってある(笑)
そういえばWISHポスターどこいったっけ・・(おい)


◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
見られただけでドキっとする。
もーなんでもドキッとする。(重症)


◇担当様のどこが好き?
存在そのものです、もう。
もうわかんないの、最近、どこがどうとか(笑)

え、手抜き回答とか言わないよ!(笑)


◇一度で良いからやってみたいことは?
スカイダイビング!


◇今いちばんはまっていることは?
うーん・・・なんだろ、洋裁かなぁ。
ペースはものすごーくゆるーくですけど。


◇うちわの保管方法は?
袋にいれて押入れの衣装ケースに入れてあります。


◇うちにうちわは何本ありますか?
6本。
うち、つぶしてないうちわは2本。
ハウズといざなうの翔ちゃんうちわ。
・・・・誰潰したんだろいったい(笑)


◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
やり直すという意味では、24だったかな、5だったかな、
パリに友達と行ったんだけど、ルーブル美術館がストライキ
起こしてて入れなかったのがどーしても悔やまれるので
その旅行計画をたてる前に(笑)日程変更したい!(笑)
kuちゃんが幸せだった瞬間に戻りたいという素敵な話を
していたので、
そーゆー意味だとー、新婚旅行かな。グランドキャニオンに
行ったんだけど、本当に感動したから、あれをもう一度
味わいたい。セスナには超びびりまくりで半分泣いてたけど(笑)



◇最近イチバンの贅沢は?
先日ミツエちゃんと朝からワイン飲んでた時。
平和だー贅沢だーって思った(笑)


◇担当様を好きになったきっかけは?
翔ちゃん:天近の頃から気になってキャッツの頃も好きに
     なってたけど、でもどっぷりはまったのは『よい子の味方』
ニノちゃん:あらしっくコンから特に熱い。


◇一番気に入ってるパンフレットや
フライヤーは何ですか?(ジャンル問わず) 
気に入ってるというか、好きなのはいざなうっの
パンフかなー。


◇新しい質問
「うちわの保管方法は?」という質問を下げて、
「今いちばん欲しいもの」
という新しい質問でお願いします。

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
えーと、沙耶ちゃん、acoさん、お暇あったらよろしく
でーすv


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
