クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドラマ見たよ :: 2012/04/15(Sun)

相葉さんドラマ見たよ!


かわいいー♪ヽ(´▽`)/
相葉さんにあってていいですね。
おーくらくんもよい!こーゆー役好き。
面白かったなー
猫の顔が、もうマツコにしか見えない笑
新曲はどうすかね。なんか印象弱い気したけど。





そして謎ディもブラックボードもまだ見てない笑
私いつ見るのかな( ̄▽ ̄)
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

理想の息子 :: 2012/01/15(Sun)

面白いwwww
軟弱男を見つけるために母親の写真踏絵ってなにwwww
おなか痛いwww
そして踏絵しつこいwwww
突っ込みどころ満載すぎてとても楽しかったです(笑)
しかしまぁ、うちは息子ではないのであれですけど、
確かにあんな息子だったら母親としては嬉しいよねーやっぱり。
でもあんな彼氏は嫌だけどな!(笑)
最後、母親業たるはなんたるかを言ってくれていましたけど、
ちょ・・泣けると思いました(相変わらず単純)
そうなのよ!母親業に誰も感謝はしてくれないのよーって。

山田くんのドラマって初めて見るけど、新鮮でした。役あってるね。


たいぴの出番が予想通り少なかった(笑)
でも来週からはもう少し出てくるのかしらね?
もうママと近づいていたし!家あがってるし!(笑)
主役じゃないと、なんか見てるこっちも楽でいい(笑)
とりあえず、シャープなお顔をしばらく堪能できるって幸せだと思います。まる。



拍手お返事


続きを読む
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

遅ればせながらキタコレ。 :: 2011/11/29(Tue)

7話を前に



謎ディが楽しくなってきた(遅)



6話に私のテンションがあがるショットをはっけん。




どえす発言の後の目ぱちぱちぶさいくかお!!!!!




な  に  あ  れ。



ちょおおおおおおおおおおかわいい!!!!!
誰がなんと言おうとかわいい!!!





あそこだけ動画で持ち歩きたい゜.*゜(*´∀`)゜.*゜





拍手おへんじ





続きを読む
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

余計な勘ぐりであってほしい。 :: 2011/11/24(Thu)

3話もためるとあとがつらいぞ!とのアドバイスをいただき、
謎ディやっと5話まで見た!(昨日の分はまだ見てない笑)
私にしては仕事がはやい!←



それでさぁ、ちょっと不安要素いうか、頭をよぎっていることがあるんだけど、
いやいや、それないでしょ、いや、でも・・と思っていることがあるんだけど。
言っていいですか。
SAY!
最終回にさぁ、お嬢様にふいうちキスする執事シーンとかないですよね・・
カバチんときみたいな・・・
それ断固はんたーーーーーい!
なーんかさぁ、影山の発言というか、空気的にそっちにもっていきそうな気がして
ならない・・・嫌な予感がする。
キスシーンが嫌とかじゃないよ?
執事ドラマとしてそれどうなのーーーーーーーと思うから嫌です。
原作知らんけど。
なんかドラマは無理にラブにもっていきたい感が出ていて不安。
・・・私の余計な勘ぐりであっていただきたいですけど。


NHKの番組見ました。
お堅いのかなーと思っていたのだけど、嵐らしい番組になってましたね。
ほっこりしたなぁ。



・仰天ニュース
なんか、トークに対してたいぴーが慣れてきた気がする!(´▽`*)
編集どうしようかと心配してたけど、ばっさりばさばさやりやすくて助かった(笑)



拍手お返事↓



続きを読む
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

謎ときなの?謎ディなの? :: 2011/10/20(Thu)

ちょっとイライラしてきたので、最後まで見続けられるか心配したけど
結局楽しめたー!\(^ー^)/


しかし、いかんせん、執事姿に萌えないというじじつ!



いや、そんな気はしてたんだけどさ、ドラマ見たらまた違うかなって
思ったんだけどさ。
すべては前髪センター分けがいけない(ノД`)


影山の休日シーンを入れてくれればいい。
髪の毛は前髪わさっと、いや、もういっそのことぼっさぼさの
完全オフすたいる!
そしたら湧きます!
・・・全く必要のないシーンですが(笑)
っていうか、それきっと影山じゃねーし。

ま、どフラットで見れていいじゃないか。
ということに落ちつきました。


迷宮ラブソングもなかなかいいではないですか。好きかも。
サビからがいいですね。
早く歌ってる姿見たいなー。
・・・・まさかないとは思いますが、衣装執事はやめてください。




夕方珍しく芸能ニュースに遭遇して、年末事情を知りました。
まぁーそーですよねーそーなりますよねー(白目)
正直、今年は現場(カウコン)で歌わせてやってくれよぉおおおおおお
えぬえちけーより現場だろがあああああああ!
という気持ちでいっぱいですが。
しょーがないよね。
っつーかさー、この紅白のことで気づいたんだけど、
嵐さん、今年2曲しか出してないのね!(超今さら超)
どっち歌うのかしら。やっぱりロータスなのかな。




  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
