クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

持久力はないのですが。 :: 2010/02/05(Fri)

ぴあ 買いました。
ああ、やっぱり翔さんのインタビューは好きすぎる。
翔さんの放つ言葉が好きなのです。

紅白での舞台裏話を読んで、また改めて紅白見たの。
うわーん、なんか鳥肌たったーーーじーんときた。(遅)
ごめんね、きっと当日の私は、やさぐれていたんだろうねー
嵐は何も変わっちゃいないのに、
嵐を取り巻く環境に私がついていけてないだけなんだよねーーー
つって。
反省。

私は『読み取る』という力があまりないから、
もしかしたら見当違いなこと読み取ってるんじゃないかと思って
つねに自信がないのだけど。
でも、それでも。アノ子達の気持ちに触れることができたって
思う時、いーつも反省。己のひね曲がった気持ちに(笑)
そうしてピュアな気持ちに戻してもらうのです。

今回もお掃除してもらったよ。

でもね、すーぐ汚れるの(笑)←ダメぢゃん!
持久力がない(笑)
めんどくさい子だねーまったく(笑)



あ、嵐嵐ってうつつを抜かす私に呆れていたであろううちの母が
なんと翔くんファンになっておったー(笑)
しかも祖母もそうらしくて、ZEROとVS嵐は見ているらしい。
すごーい。ばあちゃん、80超えてるよー? 
血は争えませんねぇ(笑)
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

anan :: 2010/01/20(Wed)

・・・・・・・




買ってまへん。





続きを読む
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

どれにしよう。 :: 2009/02/27(Fri)

怒涛の雑誌ラッシュ。
ヤッターマン関連の雑誌が何も買えてない・・。
っつか、多分全部追いつけてない。
厳選して買おうと思いつつ、迷いに迷って未だ一冊も買えて
なーーーーーい。
こんなに翔ちゃんのビジュアルが素敵すぎるというのに!
どないしよ。
何がオススメですか?(自分で考えろ

アラシちゃんでの翔ちゃんのダメっぷりっていうか、
かわいいところにかわいーーーー(*´Д`)=з
ってなって(日本語おかしいですよあなた
今日のゴチで翔ちゃんの紳士な感じにきゅーーーーん(*´Д`)=з
となって 
『うんめ~!』とか言っちゃうところも(*´Д`)=зだし
ああ、もう翔ちゃん素敵すぎるからあんまりもうテレビ出ないで!(笑)
世の女どもがほっとかないじゃないか!(笑)
あら、海保さん久しぶりな翔ちゃんデレデレ発言ですね(笑)

アラシちゃんのビートボックスで。訪れたスタッフへの相葉ちゃんの対応がなんとも
相葉ちゃんらしくてほっこりしたー。なんて愛しい人なんだろう。
なんだろね、あの人。なんて懐暖かいんだろ。なんて広いんだろ。
なんて自由なんだろ(笑)



MOREの『一途』で。
ニノがニッキをやめた理由について答えてた。
やめたことが、本人の意思であればいいなーというのをずっと思ってたから、
それが聞けて、嬉しかったなぁ。
いや、それも本当のことかどうかはわからないけどね?
でも、こうして答えてくれたのが、なんか嬉しいというか、ああ、良かったー
と思えてすっきりしたのだなー
これでやっと言える感じ。今までありがとうって。




  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ぷらすあくと。 :: 2009/01/07(Wed)

2件まわったーーーー。
しかも2件目もあやうく見逃して帰ろうとしてた(笑)
パッと見ただけじゃ翔ちゃんだってわかんなかったー

やっぱりわたしはせくしーな翔ちゃんにはトキめき度が
低いらしいなー
いや、買いましたけども!(笑)買いましたけどもね。
翔ちゃんだけに限らず、嵐がセクシーなのとかキメてるのとかに
ドキドキするのが少ないみたいなんだなー(あ、でも智っさんに
いたってはトキめく事があるかも)
インタビューをまだ全部読んではいないのだけど、パラッと見て
ああ、これはゆっくりじっくり読みたい。大切に読みたいなーと
思ったー
こーゆーインタビューやまわりの人の話の翔ちゃんに触れられるのが
いーねー。中身に触れられるのが。好きだなぁ。
この間ユユちゃんとも言ってたんだけど、5人の人柄に触れれば
触れるほど、ああこの人たちの人間性が好きだって確信するし
もうそこが好きで止まないんだよね。
話が大きくなりましたけど(笑)
さ、近々ゆっくりねっとり読みたいと思います。



  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

『H』 :: 2008/11/13(Thu)

『H』がよいったらないねーーーーーーー
写真もインタビューもたくさんだったから、こ、これは買わないと!
と即決で買ってきたんですが。
買ってよかったーーーーー(*´Д`)=з
なんか、読んでてすごい幸せーーーー(*´Д`)=з
読んでるとなんだか顔がニヤニヤしてしまうんですが。(キモっ)
嬉しい評価はもちろんのこと、なんつーのかなぁ、
いい作品に出逢えて本当に良かったなーって(お前何目線
いや、今までだっていい作品ではあったけれども。
でも・・・智っさんの魔王の時、羨ましいよねって言ってたの。
こーゆーいい作品に出られたらもっともっといいのにって。ね。

読んでると最初っから流星見直したくなるなー(*´_`)
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
