クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見てきたよ。 :: 2011/09/12(Mon)

やっと神カル見てきた!



ネタばれはしないつもりだけど、念のため隠します。 続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

危険です! :: 2010/09/13(Mon)

『二宮出てるよ』という旦那の声に
『不思議はっけええええん!!?』と慌てて録画。
黒の裃姿で進んでくるの見て
しょ、小学生!と笑ったのは内緒。(内緒になってない)
大丈夫かな、私映画館で笑いを堪えられないかもとか思っていたの
ですけど。そんな心配している場合ではなかったではないか!
録画してあったのを後でさーーーっと流し見したらば。


ちょ!!!!!!!(;゜Д゜)


なにあれなにあれなにあれーーーーーー!!


花火後のほんの少し映った、はははははははだかの!!
あんなん流したらあかんやろーーーーーーー!わーーーん!!!(≧Д≦)
あの顔なに!あの顔ずるいーーーーーーー!あの顔!!ひいぃいいいいいいーーーー
とんでもないサービスショットぶちかましてくれているんですね、でかした!
いいぞもっとやれ!!
あのシーンはあれですよね、いわゆるあれだと思うんですけど、
まさか、あんなシーンになっているとは!まじでかーーーー!
どどどどうしよう!!わたし映画館で冷静に見られる自信がないーーーーー(ノД`)
私の顔どうなってしまうの?!(知らんがな)
だめですだめです、覆面マスクがいります!!
海保さんね、髷姿にはどうもトキメキ度少ないんで大丈夫だと思っていたの
だけど、あの!あの!大奥へあがる前のあの髪では私の胸が
鷲づかみでぐわんぐわん揺さぶられてしまうーーーーーあーーーれーーーー(遊ぶな)

どうしよう。
本気であれは危険だと思います。
あれはずるいーーーあんな顔されたら、ずるいーーーー。
わーーーーん!!!(≧Д≦)

見たらサクっと消そうと思っていたのに、あのシーンがあるがために
消せずに残っています。なんて威力!!


とかいって、こんなに盛り上がってますが、
海保さんはガンツのが俄然楽しみです(笑)








  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こんなに嬉しいことはない :: 2010/06/08(Tue)

翔さんが えいが!


翔さんが内科医ー!
白衣ー!



そして宮崎あおいちゃんと夫婦!



何に一番テンションあがったってコレについてだった(笑)
大好きな女優さんなので嬉しい超!なんです。
いつかかずくんなんかと共演してくれないかなーってずっと切望していたので
嬉しいったらありません。



゜.*゜(*´∀`)゜.*゜きゃはー



原作どんなのか全く知らないけど、きっと、きっと素敵な作品になると思うの☆(どっからくるのその自信)


こんなに素直に喜んだのは久々だよ(笑)
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あんな顔こんな顔 :: 2010/05/14(Fri)

ガンツ映像キター!!!(゜∀゜)




数秒の映像のリピがとまりません。
たまらーーーーーん!
あんな顔やこんな顔のニノがッ!ぐはっ(吐血)
見たい表情がたくさんありそう!!
映画楽しみでならん。
しかしガンツスーツ姿・・・ちんまいし細いからかなー
頭目立つよ・・(笑)





今日夢を見ました。
嵐コンに行っておりました。
最後列な私達。後ろだしーってノリノリ暴れてたら嵐さんたちが
来てくれたのー一緒に遊んじゃってんのー♪(ライブはどうしたライブは)
誰のファンなの?と気にする嵐さん達(笑)
ニノがKuちゃんの隣に来て喋っていたよーw 半分口説いてたー(笑)
そして、翔 ち ゃ ん が い な い。




次のソロの準備でハケておったーーー (ノД`)アウアウ




でも幸せな記憶のまま目覚めたのでしたw (寝坊という現実で迎えられましたが)



  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大奥 :: 2009/12/24(Thu)

ついにきちゃったんですなー

逆転大奥て!感情移入しにくいわ!とか言ってたけど
どうも原作おもしろいらしいですねー?
いろいろ思うことはあれど、お友達に受け止めていただいた
ので(笑)←超迷惑
俄然楽しみになってきました。(本当に海保さんは単純にできています)

もうさ、
超エロいかずくんが見たい。(でた。)
色気むんむんなかずくんを見たい!!
映画館で私達に鼻血出させなさいよ!!
そのくらいのもん仕上げてこんかーーーーい!
(何を求めてんだお前は・・・)
っつーか、原作知らないからよくわかってませんけど(笑)
原作見せてもらうので、勉強いたします!


なんか髷は自分の髪で結うんですって?
撮影は4月・・・しばらく長髪になるんでしょうか・・そこ不安(笑)
そんでもって、かずくんの髷姿って・・・大丈夫なのかしら。
お子ちゃまに見えなきゃいいけど。めちゃイケに侍ので出た時の姿から
考えると不安・・・(笑)


  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
