クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ってことで。 :: 2012/01/13(Fri)

名古屋で嵐さんに会ってきました。




・・・ここまで長かったッ!
去年一度も会えてないもんね(涙)
やっとだよ。やっと。
久々すぎて出てきた時泣きそうだったよ(笑)


とにかく、なんだろ、やっと会えて嬉しくて。
5人の姿見るとほっとするよね。大好きだなーって気持ちでいっぱいになる。
幸せでした。
今回は魅せるライブって感じがすごくした。始まってずいぶん長く
真面目に踊って歌っているから(笑) お遊びおふざけがなくてさみしいじゃないか!
と思っていたら、徐々にね。でもいつもに比べ少なかった気もする。
今回の私の一番の楽しみは翔さんソロなわけで。こんなこと珍しいわけで(笑)
久しぶりに翔ちゃんが出てくる瞬間胸きゅんであった(笑)
失笑を買っている衣装だけども、全然許容範囲だもんね!丈については文句言いたいけど(笑)
でもあんなにキラキラした歌歌っているのに、胸きゅんな表情はなかったのが残念。
もっと甘い顔して歌え!(笑)と思う。

そういえばさ、アリーナ席での銀テープ争奪戦ってすごいんだね。びっくりしちゃった。
だってステージではあの子たちあんなに遊んでてかわいいのに、みんな銀テープ取るのに
必死なんだもん。もったいない。
とりあえず私は頭の上にふってきた2つだけ握って、あとは5人を観察してました。
ドーム出たら銀テープ譲ってくださいのカードもった子がわんさかいて、これまた
びっくり。いるんだねぇ。
お友達にあげたら喜んでくれたよ。


今回一人での参加だったので、すごく不安だったのだけど、
ライブ前も後も、お友達がお仲間に混ぜてくれたので、すごく楽しい時間を過ごすことが
できましたーヾ(≧∇≦)ゞありがとう。
そして久々お友達に何人かにも会えて、じつに充実した日でありました。


そして腑抜けー。嵐が恋しいよ。
今年、また5人に会えるといいなぁ。(切実)







  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お疲れさまでしたと拍手お返事 :: 2011/09/05(Mon)

国立2DAYS、無事終了ということで、何よりでした!



それで・・・今日・・・・




にーのが腹筋6割れのお腹疲労したとか!?!!(;゜Д゜)



なにごとーー!!!
み、見たひ(;´Д`)


明日WSやってくれないかなぁ。
全力で捕獲に努めよう!!


でも、わたしはかずくんのお腹はぽにょがいい!!!



そして、も一つ湧いたこと。
続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ありがとう、いーい薬です。 :: 2010/09/06(Mon)

国立4days、無事終了ということで。皆々様、お疲れさまでございました!
全部とってもよいお天気で本当によかったですねー。
じつは海保さん昨年の大雨トラウマにより国立申し込みにしりごみしちゃった
わけなんだけどさっ、アルバムが発売される頃には後悔しておりました。あははのは。
これ以上負の思い出を植え付けたくなかったから回避したんだけどもさ、
トラウマ払拭のためにリベンジするべきだったんだ!と、
一つ勉強になった2010夏でございました。


まぁ、それはさておきですね。
4日の国立ですよ!
行ってもいない国立のネタバレ含んでますのでご注意。

続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ありがとうの想いを伝えたいよ :: 2009/12/07(Mon)

行って参りました、東京ファイナル!
海保さんにとっても今ツアーファイナルです。
ありがたいことに、今回バクステスタンドほぼ正面から見れましてね、
会場全体が見れたのが本当に満足でした。
久々だからかな、ちょっとドキドキもしつつ、楽しみだったの。
もう天気の心配しなくていいし(笑)
で、会場入ったら、ドームが狭く感じてさぁ(笑)国立の効果って
すごいなって(笑)
とはいえ、始まったらやっぱり広いなーって実感しましたけどね。

で。本編自体ですけども。
とにかく たーのしかったーーーぁぁぁぁ。
やっぱり嵐さん達はキラキラキラキラしてて、楽しそうで。
それだけでこっちも幸せーーーーー。
ここは見るべしっていうポイントは全て見れたし。満足満足。
昨日はですねー、
ニノがなーんか色気があって、可愛くて、時々おっさんで(笑)
きゅんきゅんしてしょーがなかったーーーーーむ、むねが苦しいのーいまもなお。(もう病気ですね)
もちろん、翔ちゃんの行動はちゃんとチェックしてましたけどねw


でさぁ、もうどうでどうなったか詳しく覚えてないんだけど、
最後何回目?のアンコール歌ってくれてさ、もうこれで
終わりだろーなーーって思ってて(だって最後ね、って言ってたし)
でも会場がね、諦めなくて(笑)コール続いてたらさ、
ビジョンにステージ裏の5人が映ったの。
で、そこでもなんか喋って、バイバイしたっけ?
でもやっぱり会場諦めなくてコール続いてたら
『えー?なにー?』『どーしたいんだよ?』『まだやりたいのー?』
みたいな声が聞こえてきて、
で、またステージ裏映って、『まだ遊びたいのー?』つって
そこから最後ARASHI歌って出てきてくれたんだよね。
(流れちょいちょい違うかもだけど)
それがさー、なんかすごい懐かしくて。こんな感じどっかでもなかったっけー
果たして自分が見た公演なのか、レポ読んで覚えてんのかわかんないけど
とにかく、こんなよーなこと昔もあったなーって。
それで嬉しかったんだよねーそれが見れたことが。
やっぱり嵐だなーって。
ほくほくした気持ちで終われたのでした。


そして想いは募るよねーーーーーーーーって。
名古屋行きたくてたまらーん。
いや、チケットないけど。っつか、その前に帰れるわけないけど。


しくしく。(カワイ子ぶったってダメです)



  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

5×10 :: 2009/08/31(Mon)

毎度のことながら宴のあとはぽっかり穴あいて、
淋しさ倍でリバウンド・・。
でも感傷にふけってばかりいてはいけないね!
さー、頑張りますぞ。


あ、国立行く前に行きたかった『パンとエスプレッソと』に行ってきましたー♪
パンとエスプレッソと
パンランチ


お友達が頼んだサラダランチ。パンはやはりおいしい!!
私はパニーニ頼んだんだけど、これまたパンが!おいしいったら
なかったです。
そして、偶然にも店内に安田なるみさんとお嬢ちゃんがいらっしゃいましたよー
ちょーーーーー綺麗だった。
お嬢ちゃんはパパ似でした。




嵐カー

そして国立。
まー言わずもがな、大変なライブでした(笑)もう笑うしかないよねアレは(笑)
でも。本当に大変だったけど、思い出にいつまでも残るコンサートに参加できました。
正直、途中心折れそうになった(笑)けど、けどね、すごい雨の中みんなを楽しませようと
する5人の気持ちすごーくすごーーくわかったし、
その大雨の中楽しむ私達ファンを見る5人の目がさぁ。ほんと優しくてあたたかくて。
だから全身全霊で楽しまなきゃ!と思いました。
変な一体感で盛り上がったよね(笑)
私の国立は昨日だけだったから、
暮れていく夕日とか国立で吹く風とか感じたかったし、雨で変更になってしまった
演出を思うと残念だけど、入りたくても入れずにいた人たちがいる。外で音漏れを
聞いている人たちがいるって思ったら、ここにいられることがどれだけ幸せなことか。
そう思って大切に大切に、見たつもりです。

雨のおかげで、といってはなんだけど、あんな大雨の中参加する私達を
すごく心配して、さらに愛しく思ってくれたのよね。
なんか、すごく嬉しかったよね、私達も。
ああ、やっぱり嵐は優しいなぁって。
パンフもね、潤くんと翔ちゃんの言葉に涙したの。
ああ、本当に私達のことを考えてくれてる。いつでも私達に寄り添って物事考えて
伝えてくれるよね。
この人たちは何があっても変わらない。
こーゆーのがあるから、どこまでもついていけるんだ。

そして5人の挨拶が本当に本当に良かった。
会場を見渡す5人の顔がね、昔から本当に大好き。
あの顔を見ると本当に幸せになれるんだよね。
お互いが『ほんとに嵐でよかった』『嵐のファンでよかった』って思う集まりの場。
そして、嵐コンってさぁ、嵐を好きでよかったっていう気持ちと一緒に、
お友達と出会えた奇跡とか感謝を改めて感じる場でもあるのです、私にとって。
また今年もそんな場にお友達と参加できて、本当に幸せでした。

最後、もう出てこないかなーって思ってたアンコールに出てきてくれた時に
『ほんとに(まだ帰らなくて)いいの?』って言う潤くん(それがまた嬉しそうに言うんだよね)や、
まだやりたいっていう私達に『バカ野郎!お前らのこと心配して言ってんだよぉ!』
って小芝居する潤くんがそれはそれはもう本当にかわいかった。


そして終わったあとは潤くんBDお祝い会が催されるはずだったのですが、
雨でびしょぬれの為中止で残念。でも某所に変更してちらっとお祝いに
混ぜ混ぜさせていただきました。

junケーキ
すごーーーーーい!!すごいっしょ!!
潤くんおめでとーーーー!!
顔食べるのみんな躊躇したもんね(笑)譲り合いだったよ(笑)
髪部分とフルーツ頂きましたw おいしかったーw
少ししかいられなくて残念だったけど、参加できて楽しかったー!


相変わらず鳥あたまなので、記憶って何?状態。
それでもかすかに残る私の記憶の整理。(超個人的)
ネタバレ含むので隠します。


続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
