クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お疲れ様でした。 :: 2011/11/22(Tue)

みんなの頑張りが実を結んだようで。
なにはともあれ、よかったですね。お疲れ様でしたー。
一位じゃなくてもいいじゃない、とか数字とかどうだっていいじゃん
とか思うけど、やっぱり、頑張った成果が出てよかったよね。
自分たちのCDだから、頑張るのは当たり前とも思うけど、
借り出された人たちの頑張った感を思うと(笑)そう思います。



あとは。すべては。これからなんだよ。


とりあえず、いえることは。
今回、みんながみんな頑張ったことには間違いないけど、
えびの子達の好感度が一番あがったよねwww
どんな場ででもサービス精神が旺盛というのは素晴らしい。
エンターティナーです(笑)
いい同志、いい先輩を見て、精進していってもらいたいです。





で。



明日図書館ないって知って、白目。
うわーーーーん。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

宣伝 :: 2010/04/14(Wed)

お友達が本を出したんですーーーwww


焼肉ニクいっす!―関西焼肉の女王入魂の1冊!!!焼肉ニクいっす!―関西焼肉の女王入魂の1冊!!!
(2010/03/05)
いかりん

商品詳細を見る


大阪のお店しか載ってませんが(笑)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

プレミアムナイト :: 2010/02/07(Sun)

泊まって嵐見て遊びたいという私のワガママに乗っかって
くれましたー
ってことで泊まってこもって嵐会ー!!

デパ地下でちゃちゃっと買ってホテルに早々とこもるつもりが
気づいたら調達に2時間半(笑)
食料たんまり買い込んでいざホテルへ。
最寄駅でグリーンラベル調達するつもりが、ここにきて
コンビニに売ってないという、まさかのハプニング。!
『もうグリーンじゃなくていいよ~・・』と心折れた人一名いましたけど(笑)
今日グリーン飲まずしていつ飲むんだよ!つって鼻息荒く捜索。
突風と戦いつつ3件のコンビニ回るも、売ってなーい!
残るはちょいと離れたスーパーしかないとか言うから、
とりあえずチェックインして考えようと思って向かったら
ロビーの下のコンビニでグリーン発見!!
酒の棚、後光さしてたよ(笑)

さっさとお風呂入ってパジャマに着替えて、かんぱーい!
嵐見ながら話しながらひたすらうだうだ。あー楽しい!!!


そんな祭りごとな中、夜中に一通の衝撃メール。
子供が吐いたーーーーーー
どうやら胃腸風邪もらってきたよう・・・おっつ・・・
まぁ、帰るわけにもいかないんで、旦那様に頑張っていただきましたけど。
感謝感謝。

うだうだハジャマで嵐会は続くよどこまでも。
かろうじて朝日を拝む前に就寝。
睡眠時間2時間くらいで、みんなまぶたが重たい重たい(笑)
朝日がまぶしいけど、充実感満足感でいっぱいだぜ!
朝日



また第二回がやれるといいな☆




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

改めまして。 :: 2010/01/06(Wed)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってなわけで、帰ってまいりました。
早速仕事初めも行ってきましたよ。
仕事初めはしんどくはないけど、正月太りの体が重い・・・
これはやばいー 引き締めねば。

年末年始の番組は、ちょこちょこ見れてはいたけれど
がっつり見れてないので、これからコツコツ見て潰していかねばー。
紅白、実家で見たけど、帰ってきてもう一度見て見た。
っつか、紅白もカウントダウンもだけど。
みんな超カッコイイぃぃぃぃぃぃぃーーーーー
きゅううううううーーーーーんとキタ。今更(笑)
翔さんのイケメン具合がハンパないよーーーーー(ジタバタジタバタ
カウントダウンのやっぱ好きやねんが最高過ぎるね!なんですかあれ。
かわいいーーーーーーーあそこだけ何回もリピったよ(笑)
っつか、そこから前に進めないからまだ全部見れてない。


あ、でも年末年始の番組ゆっくり追っかけてる場合じゃーないよね。
オリンピック曲とか、ドラマ曲とか!
あれよあれよと忙しくなるわけですね。
ドラマももうすぐだしーーーーー
はーーーーー忙しい。


海保さん、こーゆーところで表立ってはあんまりネガティブ発言とか想いとか
書いてませんがね?結構うっとおしいほどの愛振りかざして
毒づいたりーの、落ち込んだりーの、じつはしてるんですけど(笑)
(全てはお友達の大きな懐が受け皿です(笑))
今年は、あんまりそーゆーのないように、純粋に受け止め喜び感じたいなーと
思ったりしています。

・・・うそ。ごめんなさい、多分無理かも(笑)←ヲイ
まぁ、努力はする(笑)
とにかく、純粋に楽しめたらいいなー
まぁ、5人がキャッキャッやってる姿が見れれば、それでいいや♪
それに尽きます。
あとは、よりたくさん会えたら、幸せだなー♪



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もやっと・・ :: 2009/09/14(Mon)

もやっとしたことが起きて、もやもやした気分・・・


いやーん。


ブザビ見て嵐見て気分を一掃しようと思っていたのに
旦那がアニメDVD見てテレビ占領しておる・・・(`ε´)


こりゃ待ってても無駄な予感・・。
宿題くん見られないな多分。


こーなったら ふて寝だふて寝!zzzzzz




拍手お返事>

続きを読む
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
