クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見てない人にはなにがなんだかさっぱりだと思いますが。 :: 2012/06/18(Mon)

昨夜のバカレアのリピの手が止まりません。



頭ぽんぽんってーーー☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ☆
ぽんぽんってーーーーぽんぽん・・(*´∀`*) ←お花畑いったまま帰れません


それでなにがさらにかわいいかってさぁ!!
北斗さん、耳真っ赤なんですどぉおおおおお(゚▽゚*)
この流れのシーンの間ずっと耳赤いwwwwww なにこれちょおおおおかわいいんすけど。






拍手お返事>
   Mさん>そう、スタイリングによってはよかったりするんですよねー
       安定がない笑 でもこれからはメガネ仕様もないみたいだから
       安定戻ってくるかもしれないですね!笑 とはいえ、私も
       探すのめんどくさくなってきちゃいましたよ(笑)
       まぁ、同じく、もうビギナーズ楽しみにするとします!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すっかりご無沙汰しているうちに。 :: 2012/06/01(Fri)

どんだけ放置!!
5月すっ飛ばしてしまったとかびっくり。
なんだかんだとバタバタしていたのでした。
3週連続旅行に出かけ、JUMPコン行ったり、風邪ひいて声出なくなったり、運動会あったり
怒涛の5月であった・・・。

いろいろ発表もありましたねぇ。
なんといってもがーや主演『シニカレ』ですよ!
のっとてぃーびーで放送って、もう意味わからん。
初めての主演なのにーーー、恋愛ドラマなのにーーーー
とっととDVD出せぇえええええええええええ。

そんな見れない悔しささみしさを埋めてくれるものに出会いましたわたくし。
バカレア見てたらハートつかまれちゃったもんね!笑
すっかり北斗スキーの出来上がりです。
もう楽しいったらない。
昨年の夏の再来です笑
産んでいてもおかしくないJr.好きになるなんて、もう頭いかれてると思われても
仕方ないけど、事実いかれているんだから仕方ない。
好きなものが増えればそれだけ楽しいんだい!!と開きなおっています。
しかし三足のわらじは破滅の道・・・
とりあえずデビューまではお茶の間で見守ろうかと思っています。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ご縁がない :: 2012/03/18(Sun)

にのあいのラベるにちっとも出会えない!


ふがー!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

拍手おへんじ :: 2012/01/13(Fri)

ありがとうございまーす♪

おっと、どっちもMさんなの(笑)


Mさん>
お久しぶりですー!
そうです名古屋です!一緒の日だったかもですねー!
 うわーん、残念。事前にわかっていたらご挨拶の逢瀬できたかも
 だったですね。残念です。
 でもほんと、行けてよかったですね♪
 嵐さんたちキラキラしてましたね♪
 

Mさん>
 こちらこそお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いしますo(´▽`*)/
こたつ嵐やっと見れましたー!癒されましたねぇあの番組。
 ね。売れるってことについては、ほどほど、が一番平和ですよねー(笑)
 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

思い出にふけるわけじゃないけど。 :: 2012/01/13(Fri)

こたつDE嵐、やっと見た!
なんだろね、すごくほっとする映像だなぁ。
豪華な番組より、お金ないからこんな感じで!なのが嵐らしくていいよね。

いやー、懐かしい映像満載で、ほんと楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ
いろいろ見返したくなった。嵐会したい!
必死だったなぁ、番組入手に(笑)←お友達のお世話になりました
まごまご嵐とかさ、本当に大好きだった。嵐のいいところが生かされる
番組だったよねー。
あの時のおじぃちゃんおばぁちゃん達が今の活躍とか見て、喜んでくれてるん
だろうなぁと思うとますますほっこりする。
翔ちゃんの素潜り!あれ、あきらめかけるけどやっぱりやる!っつって奮起した
翔さんが好きで好きで(*´Д`*)
ボート部の翔さんとかね。


とりあえずこたつ嵐は見たけど、その他のにちっとも手がまわらないー
紅白もピアノ翔さんだけ見たまま、放置。
潤くんドラマ始まるっていうのに、がーやだってドラマ始まるっていうのに
レコ残量が常に危険ー。
助けてー。

年末、お友達が大容量のレコ買ってて、まぁ、でもうちには必要ないかなと
思ってたけど・・・これ・・・



いやいやいやいやいやいやいや・・・!(邪念吹き飛ばす)




頑張ってサクサク編集整理したいと思います。
頑張れおれ!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
