クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ずっこけた。 :: 2012/06/21(Thu)

シニカレ捜索活動も面倒くさくなってきた・・笑



ら、



一緒にお風呂とかいうので!!!!!



探してみたら見れました。







・・・・・AVかっ!!!





ああ、だから地上波懸念したわけですね。(違うと思いますが笑)


うーん・・別に嫌だとかいうんじゃないけど
このシーンいる?
みたいな(笑)
お風呂だけじゃないんだけど、結構そーゆーが多い気がする。
まぁ、所詮ちゃんとストーリー追ってないんで、余計そう思うんだろうけど。



そういえば、向井くんも、こーゆーのやってました。
いや、もっと進んだものでしたけど(笑)
向井くんのにはきゃあああ(はーと)ってなったんだけどな☆
  1. がーや
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごぶさたでー。ってことで。 | top | 見てない人にはなにがなんだかさっぱりだと思いますが。>>


comment

シニカレもう見てません。お風呂はツイで見ました。私はたいぴーのラブシーンを楽しみにしてましたがやりすぎですよねー。あのベッドシーンは自分の中で盛り上がりましたがあとはだだ下がりです。DVD化しても買わないかもしれません。
それよりビギナーズ!昨日の予告はどことなく特上カバチ風で心配になりましたがたいぴーはかわいかったです!
  1. 2012/06/22(Fri) 08:58:35 |
  2. URL |
  3. メイコ #-
  4. [ 編集 ]

メイコさん>かなりの遅レスすみません!(´;ω;`)
私もすっかりシニカレ検索疲れて放置です笑
なんかねー、なんなんですかね、たいぴのラブシーンは
見たかったけど、ちょっと違うんだよな~みたいな笑
エロがあればいいってもんでもないみたいな笑
DVDは…買う気満々だったけど、迷いますな笑
ビギナーズ次第かな!笑
  1. 2012/07/19(Thu) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/922-af1f9805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
